2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋便り

あっという間に10月ですね!!
だいぶ、過ごしやすくなった2WAN地方です。

ここ、1か月位は飼い主達(2WANのパパ&ママ)の結婚式の準備で
バタバタ、バタバタしておりました(>_<)

やっと最終打ち合わせも終わり後は、当日を待つばかり!と言う訳でもありませんが
大体は、落ち着きました・・・

SILK&IVEも飼い主事に付き合ってくれています。

SILKの経過ですがだいぶ良くなり、お散歩もOKが出たので今まで通り
IVEとお散歩に行っています♪

13178646041022.jpg

今日はSILKがいない時は行っていなかった公園へ2WANと行ってきました♪

もう秋だなぁと思える『栗』を発見しました。

13178645803391.jpg

↑SILKが興味深々で臭いを嗅ぎに鼻を近づけ過ぎた1枚です^m^

13178645560360.jpg

近づけ過ぎて痛かったのか、その後からは一切、興味なし(^_^;)

写真がないのですがIVEも全く同じ事をしていました(笑)

13178646204983.jpg

最後までSILKはルンルンのお散歩でした。


ジャンル : ペット
テーマ : ミニチュアダックス

SILKちゃん、お散歩ができるようになって良かったです(^^)
結婚式間近なんですね♪
おめでとうございます!
ワクワクドキドキでしょうね☆
当日は良いお天気に恵まれますように♪
[ 2011/10/09 14:39 ] [ 編集 ]
こんにちは~
結婚式間近だったんですね!
おめでとうございます。
幸せになって下さいね!

SILKちゃんお散歩ができるように
なったのですね!
IVEくんと一緒にお散歩できるように
なってよかったね!
[ 2011/10/09 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


