2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月6日

もう11月6日から約、1週間程、経ってしまいました・・・
11月6日はIVEの5歳のお誕生日でした☆

13209940831710.jpg
今回のメニューは温野菜と生肉トッピングです!
凝った物が作れなかったのでこれで我慢してもらいました(^_^;)

13209941012161.jpg
ガッついて食べてくれたので一安心(*^_^*)

13209941236612.jpg
ご飯の後はプレゼントtime

スタンバってくれているのはなぜかSILK^m^

13209941367633.jpg
が、新しい物好きのIVEに即、席奪われるSILK(笑)

13209941614184.jpg

おもちゃ遊びが始りました!!

13209942030337.jpg

13209941925846.jpg

満足気な2WANでした(*^_^*)
今年も元気で過ごそうね(*^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします

ジャンル : ペット
テーマ : ミニチュアダックス

IVEくん、お誕生日おめでとう!
ごちそうの後のプレゼントタイム、嬉しそう(^^)
5歳の一年もうんと楽しい一年になりますように☆
[ 2011/11/13 20:35 ] [ 編集 ]
こんにちは
楽しい1年をありがとうございました(*^-^*)
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください♪

[ 2011/12/31 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


