2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の2WAN地方

先週の今日、無事に結婚式も終わり、やっと落ち着たと思えるようになってきた2WAN地方です(^^)
披露宴
お友達が撮ってくれた1枚です♪
あっという間に終わった1日でした。

最近の2WAN地方は過ごしやすい日が続いています。
毎日が洗濯日和です(笑)

朝晩は割とうすら寒くなってきたので毛布を1枚出した我が家!!

13199317423610.jpg

WAN用に出した毛布ではなかったのですが待っていたかのように入り込む2WAN(^_^;)

13199317913361.jpg
SILKは完全に爆睡Zzz^m^

13199318393544.jpg
IVEも同じ毛布ですやすやZzz
飼い主様にと思ったから大きいのを買っといてよかった(*^_^*)

13199318155502.jpg
IVEは最近、凄く日向で寝るのが好きになったみたいで
上手に
13199318275553.jpg
カーテンと窓の間に収まるようになりました(*^^)

けどやっぱり・・・
13199391212750.jpg
これが一番落ち着くみたい^m^
IVEはSILKお嬢、大好きだね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします

ジャンル : ペット
テーマ : ミニチュアダックス

[ 2011/10/30 11:05 ] 2WAN&飼い主 | TB(0) | CM(4)

馬と猫と時々イヌ

昨日、今日はとても過ごしやすい1日だった2WAN地方♪
今日は朝から乗馬に行ってきました(^-^)

今日、騎乗したお馬はこの子☆
お馬
体つきは小柄ですが、やっぱり『一馬力』と言うだけあって力は強い(^^;
私的に、[いい運動になった]感じでした(^_^ゞ

乗り終わってからはまったりモードでした
馬と猫

厩舎に住んでる猫とまったりタイム(^-^)
この猫、本当に可愛いんです♪

朝から動物とふれ合い帰宅後、家にいる子達とお散歩に行って来ました(^-^)v
(帰って来た服の匂いをかぐかきかたが半端ないんです(笑))
あまりにもしつこいので気をまぎらわす為に家を出たものの結局は…
草むら2WAN
匂い嗅ぐんだよね(^^;

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2011/07/22 22:25 ] 2WAN&飼い主 | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます

今年も始まってしまいました~
去年と同様、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2WAN秋散歩

2WAN☆DACHSHUND☆一家の年末年始は・・・
2WANパパ&ママの実家にご挨拶に行ってきました。

ママの実家で楽しく過ごした2WAN(^^)
SILKは私の母に付きまとって『もう、いいよ~』と言われてしまったくらいです(苦笑)

それに比べてIVEがなぜかいい子でした(笑)
今年はいい子に成長してくれるのかしら♪と微かに期待をしてしまう私でした(^_^;)

年明けIVE

この顔に何度、騙されてきた事か(笑)

年明け顔アップIVE

あまり期待せずに今年もゆっくりのんびりと過ごしたいと思っております。

ねっ!!SILK??

いつでもお眠SILK

って、あたちはいつでもゆっくり、まったりだよね・・・(苦笑)

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2011/01/02 16:24 ] 2WAN&飼い主 | TB(0) | CM(3)

大好きな秋

今月もそろそろ終わってしまいますね・・・

秋って私、好きなんです(*^^)v
暑すぎず寒すぎず調度いいですもんね♪

最近は2WANのお散歩もまだ暖かいお日様が出ている時間に行っています。

そろそろ寒くなって来るのでSILKがお散歩に行きたくなくなる季節です(苦笑)

ここ最近、お散歩コースの途中にある公園で遊んでいる人がいない時にSILKは好きなように走り回るのが日課になっています(*^_^*)

リードを外すと案外、嬉しそうに走り回るんです(^_^;)
※IVEはノーリード禁止です(笑)

公園は落ち葉で秋らしく飾られていました(^^)

記念に1枚撮っておきました

2WAN秋散歩

SILKもまだ暖かい日差しに満足気!!

SILK秋散歩

もっと寒くなって来てもお散歩には行こうね♪SILK~



秋が好きと言うのにはもう一つ理由があるんです(*^_^*)

それは2WANママのお誕生日があるからです(^^)v

IVEとお誕生日月が一緒なんです(*^_^*)
で2WANパパが内緒でケーキを買って来てくれました☆

birthdaycake

Birthdayフルーツロールケーキ~

いつも何かとプライベートでも仲良くしてもらっているお店でパーティーをしてもらい
皆でわいわい楽しく過ごす事ができました(^^♪

記念撮影もしてきました^m^

HappyBirthday


よくわからないと思いますが、ハットを被っている方がオーナーさんです。
※本物のCOWBOY何ですよ!!


楽しく思い出に残るお誕生日になりました。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/11/28 15:15 ] 2WAN&飼い主 | TB(0) | CM(3)

今日の2WAN家

こんにちわ♪
初めての3日連続更新です!!(笑)

今日は2WANパパがお仕事の為、2WANとお家でゆっくりしています♪

今日のお天気は凄く秋らしい気候です(*^^)

また明日から雨予報なのでママは大忙し!!
そして洗濯機はフル稼働!!

2WANのクッションやお布団も日光浴中です(*^_^*)
一段落してから、『あっ!!』と思い、WANのトイレもベランダへ広げました♪

IVEと日向ぼっこ3

干しているとIVEも参加。

IVEと日向ぼっこ2

ちゃんと洗えているかチェックした後に・・・

IVEと日向ぼっこ1

一緒に日光浴(^_^;)

今日の日光浴は気持ちがいいね(*^_^*)


今日の夜ごはんは、赤ワイン煮のビーフシチューにしようと考え中♪

下ごしらえが出来たら2WANとお散歩に行きたいと思います(^^♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/09/26 12:32 ] 2WAN&飼い主 | TB(0) | CM(2)


