2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの♪

ちょっと前に2WAN達のおもちゃを新しく購入しました
じゃ~ん
おもちゃ達

その中で私、飼い主のお気に入りはこれおもちゃタコさん
※別に私がこのタコさんで遊ぶ訳ではないのですが一番長持ちしそうなおもちゃなので飼い主的にはありがたい作りでお気に入りになったんです

IVEのお気に入りはこれおもちゃブル足
かれこれこのブル足ちゃんで代目か代目なんです

お友達からの頂き物♪
お友達に頂いたおもちゃなのですが勿体無くてなかなか2WANにはやれません

SILKはおもちゃにそれ程興味を示さない子なので可愛い×2してくれる父ちゃんSILK専用『』を買ってくれました
SILKの枕

自分専用枕の寝心地は??
SILK枕で・・・
いまいちだったのか気付いたら・・・
SILK Zzz
飼い主用に購入したビーズクッションソファーが・・・
とどめにIVEもZzz
IVE
までもが・・・
まぁそれだけ気持ちよく寝られるソファーって事なんですかね

あっそうそう
SILKにもおもちゃで遊んでもらわないとと思ったので
SILKには頭を使うおもちゃおもちゃGUZZY
を購入しました

これで雨の日にお散歩できなくても少しは許して頂けるかな



にほんブログ村 犬ブログへ
↑可愛い~と思ってクリックして頂けたら嬉しいです






ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活



