2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです!!

最近、PCの調子が悪く、お休みしてしまってました
今日はPCのご機嫌がいいみたいなのでご機嫌が斜めになる前に書きたいと思います


先日、成田ゆめ牧場に2WANと行ってきました

SILK&IVE yumebokujyou

2WANは生まれて初めてウシさんに対面しました。
牛さんにご対面
(携帯なので少し分かりにくいかもです・・・
始めはおぉぉ~2WAN興味深深と思ったら予想通り持続性ナシでした

ゆめ牧場3

IVEは1人でもう一度ご挨拶

SILKも!!!!!!!!
ゆめ牧場2

ご挨拶と思いきや・・・・・
牛さんに草をあげてるお姉ちゃんの手につられてる
(もちろん飼い主的には想像範囲内ですよ)

SILK&IVE yumebokujyou

ドッグランもあったので行ってみました

飼い主もIVEと活発に走り回っていたのですが・・・
SILKは・・・
あたち~

父ちゃんのお隣で休憩中でした

困った娘です…

にほんブログ村 犬ブログへ
↑可愛い~と思ってクリックして頂けたら嬉しいです


