2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の2WAN地方

先週位からやっと暖かくなってきて~と思っていたのに
今日のお昼過ぎからまた雨の2WAN地方です(>_<)

最近はお散歩もお休みの日が多くてSILK&IVEは元気が有り余っています(^_^;)

先週はお散歩日和の日が多かったのでSILKとまた春の匂いを楽しみました(*^_^*)

SILKとお花♪

ビオラ?何でしょうか??鮮やかな色でしたのでつい『カシャッ』としてしまいました(#^.^#)
ビオラ

IVEは全く興味ないので…少したりとも写っていません(^_^;)



さてさてお話は変わって
週末に暖かくなって臭くなってきたし2WANは久しぶりのトリミングに行って参りました!!

いつも最後にお耳にリボンを付けて貰って帰って来るSILK!IVEは似合わないしすぐに取ってしまうので無理矢理取ってはげちゃうし付けて貰うのを止めてしまいました(ーー;)

今回のリボンあまりにも可愛くてこれは記念撮影をしなければと!!、頑張りましたw

とにかくリボンを取りたかったのですが…
SILK振り向き

『あたちの事、撮りたいんでしょ??』と言わんばかりのお嬢・・・(^_^;)

まぁ確かにそうなんですけどね…今はどっちかと言うとリボンが撮りたくて…

SILK静止画(笑)

って今度は遊んでいるIVEをガン見して特にカメラに興味なし・・・・・(ーー゛)

リボン撮らせて~と言ったらフテクサレルSILK…

SILK脱力系

ふてくされても気にしないママなので頭上から撮影成功♪

SILK頭上

可愛いいちごちゃんのリボンだったんです♪

SILKちらっと見

これで満足していただけかしら??と言わんばかりの^m^

SILKにはちょっとの時間、お付き合い頂いたので気持ちばかりのお礼を!!

当たり前にそういう時だけどこからか現れるIVE!!

2WANおやつ早食い

2WANで勢いよく食べました(^^)

ブレ具合で分かると思いますがSILKは必死に早食いしてました(笑)




続けて出品しておりますm(__)m
↓↓↓↓↓
オークション出品中です☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

↑こちらにも参加してみる事にしました。応援宜しくお願いしますm(__)m



ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活



