2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2WANバスローブ♪

今日はここ最近にしては、まぁ、涼しい2WAN地方!
気持ちがいい朝だったので今日は朝、お散歩に行ってきました♪

いつもの散歩コースですが車の下にニャンコがいたらしくIVEは戦おうとやる気満々だったのですが
ニャンコは気にせず寝ていました(笑)

帰ってきてからの2WANと言ったら・・・
2WANお昼寝2

伸びきっています^m^

2WANお昼寝1

こんな姿、どっちが女の子かたまに分からなくなります(苦笑)

見て頂ければお分かりかと思いますが・・・
SILKは微動だにしません(ーー;)

今日は大半、寝て過ごしていますZzz


さてさて、前回、話題に取り上げた、バスローブ予想通り、可愛いです♪

先日、プールを楽しんでいる2WAN、水遊びをしているからかちょっと獣の臭い犬臭くなってきたので
プールで濡れた事だしシャンプーをしました☆

そこでバスローブを使用しました♪

2WANバスローブ1

少しドライヤーで乾かした後、着せちゃいました(*^_^*)

2WANバスローブ2

IVEは毛も多くシャンプーの後は毛が広がって一回り程、太って大きく見えてしまっていたのですが、
バスローブを着せるといつも通りのIVEの大きさなので私も嬉しくなっちゃいました(*^^)v
何よりも私は手抜き軽くドライヤーをかければ済むので助かります♪

プールにシャンプーで疲れたIVEはちょっとおかしな所でお昼寝をしました(笑)

IVEバスローブ寝!

おかげで私の洋服がほんのり湿ってしまい着替えました・・・

シャンプーが嫌いなIVEですが頑張ったもんね(^-^)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活



