2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から10月♪

今日からもう10月がスタートですね!あっという間の9月でした。
今日の2WAN地方は晴れ♪
朝から洗濯物やお布団、WAN達のクッションなどを一斉に天日干しです(*^^)v

IVEのカイカイも少し、落ち着いてきました。
午前中、私がベランダであれこれやっていると2WANも一緒になって日光浴(*^_^*)

お昼過ぎ、皆、静かになったなぁと思いみてみると・・・

2WANお昼寝タイムでした(笑)

SILKはいつもとは違う所でお昼寝中でしたZzz

まったりSILK8

寝室の窓から差し込んでいる光で日光浴・・・
確かにベランダはいろんな物を干してしまったので日蔭の割合が多くなってしまっていました(^_^;)

SILKよくご存じで(^^ゞ

まったりSILK9

それにしても凄く、SILKのサイズにぴったりだね(*^_^*)

まったりSILK10

気持ち良さそうだこと(*^^)


それに比べたらIVEは寝心地、重視みたいです(笑)

まったりIVE5

その時の気分が全く、違う2WANだなぁ~と思った昼下がりでした^m^







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活



