2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記
月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後…

もう9月ですね~
暑かったり涼しかったり急に大雨だったりの2WAN地方です☆

前回の記事でSILKがヘルニアになってしまったお話の経過を今日は書きたいと思います。


特に発症してから悪化したという事はありませんでした。
ただ、一日2回の薬で抑制できているんだな。と思える時が多々ありましたが
今日、病院で見て貰って来たのですが特に悪くなってると言う事もないので
お薬が減りました(^^)
ただ…サプリメントはこれから長期に渡って飲んでいかなければならないみたいで
大きな容器に入ったサプリメントを貰って帰ってきました。
このサプリメントを今後、飲んで行けば症状が治まるのなら毎日、頑張って飲もうねSILK!!
13144544859749.jpg
ヘルニアになって腰が痛いはずなのに、熟睡をしだすとこんな格好で寝てしまうSILK…
熟睡とは言えどもこの体勢は絶対によくないはず!!と思い『熟睡しているのに起こしてごめんね!』
と言いながらよく起こしている毎日です(^_^;)

それでも数分してまた見てみると・・・
13144540344142.jpg
(苦笑)(^_^;)

それに比べてIVEは・・・
13144540239591.jpg
気持ち良さそうにハウスのベッドで上手に寝ています(笑)
どっちがヘルニア何だかよく分からない寝ゾウです(笑)

SILKは1カ月~6週間は絶対安静と言う事でお散歩と言うお散歩には行けてないのですが
IVEも一人での散歩に慣れてきていつも通りのお散歩をしています!
13144541441527.jpg
↑ちょっと挙動不審です^m^

早くSILKと一緒にまた散歩できるといいね♪
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ミニチュアダックス



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。