2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして

最近は梅雨らしい天候が続いて嫌ですね

うちの子達を紹介します
おめかしSILK
どこに行くわけではないけれどリボンを付けてもらっているのが
女の子のSILKです

おめかしIVE

奇跡的にカメラ目線で撮れた(いつもカメラから目線を外しんです)
男の子のIVEです

何いるの~?

『そこまで・・・』と思う位いつも何をするにも一緒の2匹です



にほんブログ村 犬ブログへ
↑可愛い~と思ってクリックして頂けたら嬉しいです





ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

はじめまして!
ワンちゃんかわいいですね。e-454
うちにもダックスが居るんですよ~。しかもブラックタンで顔が似てたもんだから、ついご挨拶に来てしまいました。
写真がうまく撮れなくて、ブログにはまだ一回しか登場してません。e-351

うちのはメンタル面がすごく弱い甘ちゃんですよ。多頭飼いも考えたりするんですが・・・。

いろいろ教えて下さいね。時々寄らせてもらいます。e-320
[ 2009/07/09 22:51 ] [ 編集 ]
はじめまして
beer★partyさんコメありがとうございますi-237

IVEもメンタル面、場合によっては弱いですi-229
多頭飼い、いいですよi-100

始めたばっかりですがよろしくお願いしますi-190
[ 2009/07/10 22:11 ] [ 編集 ]
はじめまして~☆彡
きなこもちわわさんのリンクから来ました^^
ミニきなこちゃんが可愛かったのでv-10
当然SILKちゃんとIVEくんのもあるのでしょうねv-218
そういうの得意で羨ましいです(o´艸`o)
[ 2009/07/10 23:01 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
momsaさんリンクありがとうございますi-237

お褒めのお言葉も凄く嬉しいですi-185

そのうち出来た子達をリンクしようと思っているますi-278

i-250決して得意って訳じゃないんですよi-201
何せ『編みぐるみ』を始めたばかりですからi-229まだまだこれからですi-190
[ 2009/07/11 01:58 ] [ 編集 ]
はじめまして
達己さんのブログから飛んできました。
うちにもダックスのブラックタン、オスの空がいます。
ダックスはなんとも可愛いですよね(^w^)
リンクさせて貰ってもいいですか?
[ 2009/10/14 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


