2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洋服②

IVEに着せて撮影会をしました

飼い主IVE,IVEちょっと写真撮りたいからお洋服着て~

IVE  『いいけど・・・』
IVE カメラ目線はしないよ

飼い主『いいね~けどちょっとでいいからカメラ目線してよ

IVE
  『え゛~。じゃぁ・・・カメラ方面に顔は向けてあげるよけど・・・』
IVE まだですかぁ?

飼い主『ありがとうございました


飼い主『IVE~』




IVE 疲れたぁ・・・


マジ寝でした


ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

迷彩のつなぎカッコイイ~よく似合ってる
・・・けど写真の時は、おめめ開けて下さ~い(笑)
私はパンツも袖もフードも付けられないv-356
寒くなるから私もどんどん作るぞ~
[ 2009/10/13 23:12 ] [ 編集 ]
ムギムギさん
コメありがとうございます

本当にいいタイミングで目閉じてくれるんですよぉ全然、教えてないのに

袖もズボンもフードも慣れですよ慣れ
因みに寸法さえ合っていれば簡単なのはフードかズボンですよ

ムギムギさんの真似して私も夜なべしてカフェマット作ろうかなぁ
[ 2009/10/13 23:36 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
迷彩柄のつなぎ、可愛いですね!
お手製だなんてステキです。
IVEくん、とっても似合ってるよ♪
だから次はお目目あけて記念撮影してね☆
[ 2009/10/14 13:10 ] [ 編集 ]
こんにちはv-290
元気そうで、安心したよ~

IVEクンの迷彩のつなぎ、似合っているね。かっこいいv-353
フードも付けちゃうなんて・・・羨ましい~。

ちなみにヴァニラもいいタイミングで寝ちゃいます(笑)
[ 2009/10/14 14:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
お久しぶりです(。´ー`)
手作りお洋服ですか!?
めちゃめちゃカッコイイですね^^♪
よく似合ってるよッ^^b
ワンコ服作れるなんて・・・すごいですね(*ノω<*)
IVEくんお目目つぶっちゃったけど撮影お疲れ様♪
[ 2009/10/14 20:46 ] [ 編集 ]
達巳さんコメありがとうございます

迷彩柄は汚れが目立たないからいいかなぁと思いまして
2匹いるので洋服は買ったり作ったりなんです

本当に目をあけて撮影したいです…
[ 2009/10/15 14:00 ] [ 編集 ]
ヴァニままさん

お久しぶりですなかなか会えなくて2匹も相変わらず元気過ぎちゃって

フードは案外、簡単ですよぉ
ヴァニちゃんもいいタイミングで寝ちゃうんですか(笑)
[ 2009/10/15 14:19 ] [ 編集 ]
はなぽんさん
こんにちわぁ
お褒めいただきありがとうございます
はなぽんさんもよかったら達に作ってみてあげて下さい
IVEにはもう少し慣れして貰わないとですね
[ 2009/10/15 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


