2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと…

つい先日、違う目的で手芸屋さんに寄ったら可愛い柄のキルティング生地を発見して購入してしまいました

購入したはいい物の…何、作ろう……あっお友達が『カフェマット』作ってたなぁ真似して作ってみよぅ

作るからには可愛くて使い勝手がいい方がいいからなぁ

制作中


ジャジャーン完成

20091017152800



まぁまぁ可愛く出来たから良しとしよう←自己満(笑)


20091017152803


若干コンパクトにもなるからいいかなぁ

あれ作ったはいいけれぉど…ドックカフェとか行く予定ないなぁ…

まっいっか


にほんブログ村 犬ブログへ
↑可愛い~と思ってクリックして頂けたら嬉しいです

あらv-10肉球柄なのe-276?可愛いe-265
コンパクトに丸められていいよねe-284
[ 2009/10/18 22:01 ] [ 編集 ]
チップママさん
コメありがとうございます

そうなんです足跡柄なんです何を作りたいか決めてから生地を買うべきですね
[ 2009/10/19 12:04 ] [ 編集 ]
可愛い柄v-10リボン付きだとコンパクトにできて良いねー
今手芸屋さんで気になるのは「プードルファー」って名前の生地。
まさにプードルの手触りだったv-290
[ 2009/10/21 20:08 ] [ 編集 ]
ムギムギさん

お褒めのお言葉ありがとうございますi-185
『プードルファー』って何々i-218私も機会があったら見てみたいですi-233
[ 2009/10/21 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


