2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の今日

久しぶりに旅行に行ってきました

宿はご存知の方もいらっしゃるかと思いますがここに宿泊してきました
20091101160608


もう夕方になると寒くて、お部屋は暖房、ついてました

ここの宿の売りは『ペットと一緒に露天風呂に入れる』だったので、勿論、入浴してきました

シルクはお風呂大好きなので一番、長風呂でした
かと思えばイヴは早く出たい出たいで本当に正反対の2WANなので飼い主はいまいちゆっくりした気分にはなれなかったんですけどね

20091101160606


宿の裏の風景です
少しずつ紅葉しはじめていて綺麗でした

しかし…帰りの日は凄いで最悪でしたこんなオチいらないんですけどね



にほんブログ村 犬ブログへ
↑可愛い~と思ってクリックして頂けたら嬉しいです
ワンコと一緒に入れる温泉なんていいですね~(^^)行ってみたいな~
うちは家族揃って風呂好きだから、きっといつまでも入ってるんだろうな~w
で、のぼせちゃったりして(爆)
[ 2009/11/02 22:26 ] [ 編集 ]
達巳さん
かなり良かったですよi-179WANを洗うのは内風呂がよいなi-190と思ったので内風呂に移りそちらでもゆっくりお風呂を満喫しましたi-278
是非、行ってみて下さいi-186
[ 2009/11/02 22:53 ] [ 編集 ]
いい湯だな~
この時期の温泉っていいよね~e-224
露天風呂ならずーっと入っていられるなv-344

お風呂好きのシルクは一緒に湯船に入るの??
見てみたい~
[ 2009/11/05 12:55 ] [ 編集 ]
ヴァニママさん
本当に調度いいかもう少し、寒かったかな?って感じでした

シルクにはシルク専用と言うか犬専用の浴槽があったのでそれにお湯を入れてあったまってました

ヴァニママさんも機会があったらヴァニちゃんと行ってみて下さい
[ 2009/11/05 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


