2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月6日

昨日はイヴの4歳のお誕生日でした
前日に父ちゃんと母ちゃんはイヴの為にWAN'Sケーキを購入しに行きました

そして当日
午前中は2WANで遊び、午後は日なたぼっこしながらお昼寝して夕方に散歩に行って、帰ってきてご飯食べて~いつも通り
ここからがSURPRISE
20091107040130

HAPPY BIRTHDAY トゥーユ~
HAPPY BIRTHDAY トゥーユ~
HAPPY BIRTHDAY ディア IVE
HAPPY BIRTHDAY トゥーユ~



そんな余韻なんてにはいらないですよね
『どぞ』と言った瞬間…
20091107040127


いい食べっぷりでした

シルクのお誕生日はちょっとバタバタしていたのでケーキなくてごめんね
クリスマスにまたパーティーしようね


にほんブログ村 犬ブログへ
↑可愛い~と思ってクリックして頂けたら嬉しいです


おっ!
イヴ誕生日おめでとー!!
楽しく元気な年になりますように。
また会いたいな~。

カメラ目線、ケーキならちゃんとできるんだね。
高いギャラですな(笑)。
[ 2009/11/07 14:08 ] [ 編集 ]
お返事です♪
★黒みつさんへ★

お祝いコメントありがとうございます 
もう4歳になりました(頭の中は…成長しないのでしょうか)
本当に友ちゃん達に会いたいです

日頃からカメラ目線して欲しいものです
[ 2009/11/07 14:48 ] [ 編集 ]
イヴちゃんお誕生日おめでと~!
可愛いケーキでお祝い嬉しいね(^^)
きっとうんと美味しかったんだろうな♪
4歳の一年が更に更に楽しい一年になりますように☆
[ 2009/11/07 18:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!
IVE君、3歳になったんですね。
おめでとうございます。

うちのダッシュも今月が誕生日なんですよ。v-286
ケーキ、美味しそうに食べてますね。e-313
今年はどこかで探してみようかな?

いつも愛情たっぷりで微笑ましいですね。
うちは荒くれ者で困ってますよ、ホントに。
プラス思考で「元気」って事にしといてやるか?e-441
[ 2009/11/07 20:25 ] [ 編集 ]
イヴ、お誕生日おめでとうv-315
今年は家族4人でお祝いできて幸せだったねe-454
ケーキは美味しかったかなe-265
[ 2009/11/07 20:43 ] [ 編集 ]
お返事です♪
達巳さん

やっとと言うかもうと言うかあっという間に月日が経っていました

これからも元気でいてくれる事が飼い主的にはなによりですよね

※ケーキはかなり美味しかったみたいです

beer★Partyさん

お久しぶりです コメントありがとうございます
歳を勘違いしていました3歳になりました 何ら変わった感は感じられませんが(笑)
ダッシュ君は何日がお誕生日なんですか?
ケーキはうちも今年初めてデビューしたんですちょっと規模の大きなペットショップとかならケーキ売ってるんではないですかね?

チップママさん

イヴのお祝いできてよかったです父ちゃん、ちょっと具合悪かったのですがイヴの為に頑張ってケーキを買いに行ってくれたんですよまぁイヴとシルクはそんな事、知ったこっちゃない位のガツ食いでしたけどね
ペット用のケーキ作るのって難しいですかね??

[ 2009/11/07 23:30 ] [ 編集 ]
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ IVE~♪
3歳おめでとうv-238
☆ZAID☆さんワンコケーキ味見した?
私はいつか食べてやろうと思っています。
ちっちゃいけど人間のケーキよりも高いよねv-12
[ 2009/11/08 21:35 ] [ 編集 ]
お返事です♪
ムギムギさん

生クリームだけちょっと舐めさせていただきました砂糖が全く入ってない生クリームでした甘くてもビックリですけどね
スポンジは…触った感じ食してみたいなと思えない感じだったので止めときました

本当に高いですよね
[ 2009/11/08 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


