2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は何の日?

特に何の日でもありません
ただ『ケーキ食べたい』と思い付いて、じゃぁ~久しぶりに作るかなと思い、作ってみました
私は大体と言うよりいつも思い付き+気分なので


完成してテーブルの上に置いておいたら何かいゃな空気を感じたので見てみたら…




やっぱり………

20091114161112


当たり前です……
だって人間様用ですから
まぁSILKだからいたずらしないし見てるだけなら満足するまでご覧ください



20091114161107


IVEは信用ならないからなぁ

お誕生日のケーキで味を占めてしまったって事がない事を願いたいと思います



にほんブログ村 犬ブログへ
↑可愛い~と思ってクリックして頂けたら嬉しいです

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

ふたりともお誕生日のケーキが美味しかったんですね~♪
ケーキの無事を祈っておりまする(* ̄m ̄)
[ 2009/11/15 10:49 ] [ 編集 ]
お返事です☆
達巳さん

美味しかったんだと思います

ケーキは無事と言うより手の届かない所に確保しました
[ 2009/11/15 13:18 ] [ 編集 ]
ケーキ美味しそうv-344

絶対味をしめてると思いますよe-239
そのうちおねだり攻撃もされちゃうカモ。
[ 2009/11/15 16:07 ] [ 編集 ]
まぁアタシの誕生日ケーキかしら(笑)苺ショート大好きよv-238
イブ~食べちゃダメだよ
とうとう大人の女になってしまったわv-406
[ 2009/11/16 08:58 ] [ 編集 ]
お返事です☆
ふぁさん

味を占められちゃったんですかねぇ

ちょっと忘れて頂かないと



ムギムギさん

美味しく出来てよかったですちょっとスポンジ焦げちゃったんですけどね
私もショートケーキ好きなんです
もうぼちぼち苺の季節ですし

[ 2009/11/16 18:05 ] [ 編集 ]
こんばんは
一度美味しい物を知るともうダメですね・・・。

で、「欲しいなぁ」ってあの視線。
ついついあげてしまいますね。e-350

だって「家族」だもんなぁ~。
あげちゃうよなぁ~。
喜ぶ顔見たいもんなぁ~。
って、ダメ親なのかなぁ?

毎日悩んでますよ~。
でも、どこも同じなんだなって、ちょっと安心しましたよ。e-454
[ 2009/11/23 22:25 ] [ 編集 ]
お返事です☆
beer★partyさん

美味しい物は早々、忘れないものなんですかねe-276

うちはあんまりあげないので、IVEの方は諦め早いですけど・・・SILKはいつまでも期待の眼差しでみてるので、諦めが肝心って言うのを教えているんですがe-351
[ 2009/11/25 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


