2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽかぽか日和

久しぶりに2WANで散歩に出掛けました

2匹でぽかぽか散歩
リードも長い事だしそんなに寄り添って歩かなくてもいいんだよ

まぁ仲が良いって事にしときますか


散歩をしているとIveが脱線
何かにビビっているみたいでへっぴり腰でした
その先を見てみると・・・
Ive散歩中に!!
※Iveはなぜか見にくくないのに何事にも肩を入れて顔を斜めにして見るんです・・・何でだろう

いつもの散歩コースから帰ってくると・・・

Silk&Ive寝顔

ちょっと疲れたのか2WAN同じような格好で休憩

時間が経ってきて少し寒くなるとSilkは・・・
Silkぬくぬく

ストーブの前で暖を取り始めます冷めるの早いね



寝て少し経つと今度は暑くなるのかまたまた場所移動をし次は・・・
Silk寝顔1

ストーブからほんの少し離れて毛布の上へ若干、細目を開けて周りをきにしてます

そして数分後・・・


Silk寝顔2


爆睡です



にほんブログ村 犬ブログへ
↑可愛い~と思ってクリックして頂けたら嬉しいです





ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

こんにちは~

ほんと!共通がいっぱいですね ☆^∇゜)
SILKちゃんとIVEくん、同じ歳なんですね~
うちも、6歳同士の男の子と女の子です!
プラス、1歳のロンチーもいますけど。。。(e^_^e)

あみぐるみも、拝見しました。
すごく編目もキレイで可愛かったですi-175
お洋服も作られているんですね~
私も手作り好きで・・・趣味が合いそうですね♪

ではまた、可愛いSILKちゃんとIVEくんに会いに来ま~す (^~^)
[ 2009/12/02 16:07 ] [ 編集 ]
どこも同じなんですねぇ^-^
うちの次男は枯葉が風邪に吹かれた音にも反応してますよ~。
どんだけビビっとんねん!みたいな。e-441

今の時期はファンヒーターの前で「温風独り占め」って感じです。
黒いボディがめっちゃ熱くなってるのに、本人は知らん顔。

でもかわいいんですよね~。
みんな親バカだぁ。e-350
[ 2009/12/02 22:20 ] [ 編集 ]
SILKちゃんの鼻アップ写真、めちゃくちゃ可愛いですね!!!
幸せそうな寝姿♪スリスリしたくなっちゃいましたよ(〃▽〃)
[ 2009/12/02 22:54 ] [ 編集 ]
お返事です☆
よっこ☆さん

コメありがとうございますe-340
共通点がいっぱいで嬉しかったですe-349
うちも同い年なんですe-276Silkの方が若干、お姉さん何ですけどねe-454
私はよっこ☆みたくあんな凝ったお洋服は作れないですe-330

私ものぞきに行かせて頂きますe-343


beer★party さん

うちのIveも似たようなもんで困ってますe-351どうにかならないものか日々、思っていますe-263
Silkはもっと寒くなって来ると寒くてお散歩も億劫になるので先が、思いやられますよe-350


達巳さん

次回はIveの鼻アップ写真を!!と思っているのですが・・・全然撮らせてくれませんe-442

Silkが寝ている時にいつもすりすりするんですが、嫌な顔をされて文句を言われますe-454e-319

[ 2009/12/03 20:02 ] [ 編集 ]
おお!鼻デカ写真だ~。
顔が長めの犬種だから、より一層強調されて撮れるんだなぁ(笑)。
可愛い~い!
[ 2009/12/06 15:04 ] [ 編集 ]
お返事です☆
Silkは鼻デカ写真、得意なんですe-276
きなちゃんは鼻デカ写真は難しいんですかe-3

PCもNewになったんでなるべくいっぱい更新していく予定ですe-281(あくまでも予定ですがe-440)
[ 2009/12/06 21:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/16 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


