2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬支度

今年もあっという間に残す所、半月ですね
今年は色々とありましたがやっと落ち着いたなと言う感じです

さて、例年より寒くなってくるのが遅いようですが、冬は冬なので寒いですよね
私は極度の寒がり&冷え性なので毎年、『去年、使ってた物よりも暖かいもの売ってないかな??』と出掛けるとつい探してしまいます

で、今年は見つけちゃいました
ジャジャーン
ぽかぽか靴



※靴の中も表面と同じ様な素材なんです

この靴をお買い上げするのにレジに向かう途中で暖かそうな手袋も発見
暖かそうな手袋
聞いた事のないメーカーでしたが暖かさ&使い勝手、重視なので迷わず購入してしまいました

これで寒くなってもお散歩が苦にならずに行けるかもだね~SILK
と声を掛けると・・・
日向ぼっこSilk
JUSTサイズの日向で日向ぼっこ中のSILKでした















ちょっと話変わります
先日、お散歩友達のきなちゃんママから『きなこ牛乳』と言う飴を頂きました
自宅に帰り、鞄の中から飴をがさがさ探していたら2WANにバレてしまい・・・
きなちゃんのママから頂いたんだよ~と報告しました
チラッ(Silk)
2コあるし、あたちも食べられる??と言わんばかりの顔
そんな事をしていたらIVEもやってきちゃいました
なになに??
残念ながら2WANは食べられないんだよ~
なので母ちゃんが代表で『いただきます』

諦めきれないのか期待の眼差しで顔を傾けてるSILKでした


きなちゃんママご馳走さまでした
美味しかったです






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

可愛いと思って頂けたら是非クリックをお願いします
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2009/12/17 12:19 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
あはは。
SILKもIVEも残念だったね。
そんなにイソフラボンとりたかったのか~(違っ)。

それにしても暖かそうなブーツですな。私も羨ましいけど、きなこの方がもっと羨ましがっていると思いますよ(笑)。
[ 2009/12/18 08:59 ] [ 編集 ]
めちゃめちゃ暖かそう!!
私も内側モコモコの靴買ったよv-326
寒がりSILKさんは貴重な日なたでお昼寝してるんだね。
彼女にも新しいお洋服が必要そうv-286
[ 2009/12/18 20:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ブーツ暖かそうですね~モコモコで可愛いi-175
ブーツに手袋、これでお散歩もへっちゃらですね (゜∇^*)
ちなみに私は、帽子・マスク・手袋・長靴の完全防備で
お散歩しております(* ̄0 ̄)/ 怪しいでしょ(笑)

SILKちゃんも、IVEくんも
おやつじゃなくて残念だったねi-241
[ 2009/12/18 23:49 ] [ 編集 ]
のんきな冬?
なんて思ってたら、昨日、今日と雪模様でちょっと慌ててます。e-454

ワンコの日向ぼっこ姿、癒されますよね?
気がつくとCMのニャンコみたいに陽のあたる位置に少しずつ移動してるし。

これからの季節、ワンコの肉球が冷え冷えなのでちょっとかわいそうですね。
[ 2009/12/19 06:52 ] [ 編集 ]
お返事です♪
黒みつさん

イソフラボンでも何でも吸収したいみたいですよ

靴、暖かいですよきなちゃんも靴、履いてみたら少しは寒さも違うんじゃないんですか?(笑)
[ 2009/12/19 09:48 ] [ 編集 ]
お返事です♪
ムギムギさん

暖かいグッズいいですよムギムギさんも購入したんですか 暖かいですか?

彼女は寒くなっているのにまだ1回しか洋服着てないんです 


よっこ☆さん

ゆきは降ってないですが寒いですこれで散歩ばっちりと言いたい所ですが…出来るだけ日の出ている時間に散歩に行きたいものですね


beer★Partyさん

雪、凄いみたいですね 大丈夫ですか?
SILKは光合成して体力チャージなんですかね?うとうと具合がおばあちゃんみたいで(笑)
[ 2009/12/19 11:21 ] [ 編集 ]
初めまして~☆
なんどかロムしてました~(^_^;)

私も冷え性なので温かブーツ羨ましい。。
寒がりなくせに、まだ近所は健康サンダルで頑張ってます(爆)

リンク、OKです♪
ありがとうございます♪
[ 2009/12/22 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


