2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近と言うよりちょっと前から家では『白』で色々、揃えようと言う事になりまして・・・
色々と買い揃えないといけないと言うのもありまして
今日は家の『白』をメインに書きたいと思います

まずは・・・SILK&IVEには欠かせないのも
ゲージ

お留守番の時に大活躍なゲージです
ちょっと部屋の都合で買い替える事にしまして・・・
なんとこのゲージ大きさが調節出来るのでちょっと吟味して購入しました

次に・・・
空気清浄機
ちょっと画像が小さいのとIVEがぶれていますが・・・空気清浄機です
空気清浄機は前々から欲しいと思っていたのですが・・・どこのが良いのかよく分からなかったので
なかなか手を出せずにいました
なぜこれにしたかと言うと・・・・・・特に理由はありません(笑)
加湿器も付いているので今の季節には欠かせないですよね
※SILK&IVEの父ちゃんが『寒い』と言って気づいたら消えている時もあるんですけどね


次は・・・うちの中で一番大きい物TVです

AQUOS TV

本当はもう1つ小さいサイズを考えていたのですが・・・どのお店にももう置いていなく(1コ型が古かったみたいで)
買った時は一番新しく在庫もいっぱいあったのかすぐ届きました
届いた時、SILK&IVEはかなり興味深々でしたすぐ飽きてましたけどね


最後は、一番大きな大きな車です
PRAD
これ一番、凄い物です
SILK&IVEにはかわいそうなのですが・・・この車になってから車中はゲージなんです・・・
ごめんね

爆睡SILK   ちまっとIVE

あたちとおいらは『黒』なんだけどなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

可愛いと思って頂けたら是非クリックをお願いします

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/01/14 07:12 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
白、いいですね
白って飽きが来ないですよね?
自分もPC、携帯、ipod、クルマ、デジカメが白いです。意識しているつもりはないですが、気付くとそうなってましたね。

で、ワンコも同じく「黒」です。
しかも「ブラックデビル」ですよ~。今日も大暴れ!e-350
[ 2010/01/16 23:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~

白って、いいですよね~
真っ白のお家や家具憧れますe-420
でも現実は・・・黒が多い我が家ですi-229

あっ昨日、白い空気清浄機買いました。
SILKちゃんIVEくん家と同じかな・・・?
うちのわん達は、白っぽいんだけどねぇ(笑)
[ 2010/01/18 17:36 ] [ 編集 ]
お返事です♪
遅くなってしまいすみませんe-330

beer★partyさん
やっぱり気付いたら『白』か『黒』になっちゃってるんですねe-454beer★partyさん宅も『白』多いですねe-267
うちのブラックデビル(IVE)も大暴れで父ちゃんに毎日、怒られてますe-351


よっこ☆さん

白はあんまり飽きがこないのでいいですよね!!狭い家なので圧迫感で狭く感じない様にしたかったのでe-284私は元々、『黒』好きで洋服とかは黒とかグレーが多いですe-263

空気清浄機、買われたんですかe-3因みにうちの空気清浄機はnanoeですe-420
[ 2010/01/19 11:09 ] [ 編集 ]
うちもワン達は、最後部座席しかダメになっています~(^_^;)

うちの空気清浄機は、ずーっとしまわれたまま。。。もったいないなぁ(汗)
つけると違いますか?
[ 2010/01/20 11:41 ] [ 編集 ]
お返事です♪
ワンさん

ワンさんのお家も車中は後部座席なんですかe-77
うちは新しくなる前はフリーだったので何だか今はかわいそうで・・・

空気清浄機付けるのと付けないのでは全然違うように私には感じますe-267
加湿器はいまいちよく実感できないんですけどねe-351
[ 2010/01/21 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


