2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近・・・

私事ですが『編みぐるみ』にハマっています

『きなこもちわわ』でも紹介していただいています
ありがとうございます

『AMIGURUMI』

ちょっと分かりにくいのですが・・・

この子達を作りたくて『編みぐるみ』を始めたのはいいものの・・・
図式の見方も分からないので編ものが得意なお友達に手取り足取り教えてもらい
何とかマスターしてチョコチョコっと作れる様になりました

お散歩友達を『編みぐるみ』で紹介します

お散歩友達のチワワ犬『きなこちゃん』

『編みぐるみチワワ』

お散歩友達のトイプー犬『チップ君』

『編みぐるみトイプー』


お散歩友達の柴犬『もみじちゃん』
『編みぐるみ柴犬「』

男前なお顔になってしまって…もみちゃんごめんね

『編みぐるみダックス』


そしてうちのM・ダックス『IVE』です

これからも少しずつレパートリーを増やしていきたいと思っています

にほんブログ村 犬ブログへ
↑可愛い~と思ってクリックして頂けたら嬉しいです

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2009/07/11 16:24 ] 自分事 | TB(0) | CM(6)
先日はうちの子を可愛く作っていただきありがとうございましたみんなそっくりでしたよ今度、全員揃えて写真を撮らせてください とても始めたばかりとは思えないくらいの出来栄えでしたよ 器用で羨ましい
[ 2009/07/11 21:07 ] [ 編集 ]
こんにちは
画像が見えないみたいで悔しいです!(ザブングルの顔マネ中)

自分ちと同じワンちゃんグッズってうれしいですよね?特に手作りで似てるなんて最高じゃないですか!e-454

なんで見れないんだろ?調べて出直しますね~。e-259
[ 2009/07/12 09:08 ] [ 編集 ]
トイプーチップママさん
こんにちわぁ

コメントにお褒めのお言葉ありがとうございます
気に入って頂けて嬉しいです
只今、ムギちゃん作成中なんですが難しいいつ完成するのやら…
[ 2009/07/12 11:33 ] [ 編集 ]
おっ!画像見れた~!
やっぱ器用だね
ムギぐるみ(笑)完成が楽しみv-290
いつでも良いのでお待ちしていまーす
[ 2009/07/15 03:38 ] [ 編集 ]
beer★partyさん
コメントありがとうございます

画像表示が上手くいかなくてすみませんでした私のMissでした

編みぐるみはそっくりに作れてるって訳ではないんですが出来上がった時は嬉しいですけどねぇ
[ 2009/07/16 00:13 ] [ 編集 ]
見えましたよ!
たくさん居て、みんな楽しそうですね。e-454
雰囲気出てますよ。飼い主さん喜んでくれたでしょう?いいなぁ~。

いつかうちの子作ってみようかなぁ?
・・・いやぁ~別物になってしまいそうだからやめておこう・・・。e-350
[ 2009/07/17 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


