2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2WANの日常

久しぶりの更新です

最近はそれ程、天気の悪い日もないので比較的、過ごしやすいです
2WANはめっきりお昼寝食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活です

今日はそんな2WANの日常を書きたいと思います

朝、起きて(父ちゃんが起きてお仕事に行く時もぐっすり中です)ご飯を食べて・・・
お昼寝です

ZZZ SILK
↑SILKなのですが、ヒーター&ホットカーペット&毛布を使って寝ています
最近はよく見られる寝相です

ぽわぁ~
いやぁ~幸せな一時だわだから~

起こさないで!!
2WAN寝てるって事はIVEの写真も撮れちゃう
カメラ嫌い IVE
ですよね・・・すみません・・・

私が洗濯や掃除、その他もろもろして、ぼちぼち散歩でも行こうか~
暖かいうちに行った方がSILK的にもいいもんね

てくてくSILK
散歩に出て3分の2位歩くと、SILKの頭の中はもう『お家』でいっぱいなのか歩く速度がべらぼうに速くなります

けれどたまに変な音が聞こえてくると
何の音!!

こんな犬っぽい一面もたまに見られるんです(笑)

クン クン
IVEと一緒に『クンクン』もあまりしない子(SILK)何です・・・
ある意味、レアな1枚です

お散歩から帰ってくるとお疲れなのかまたまた

  
疲れたわぁ

まさか活発なIVEは寝てないよね!!
おいらもZzz
って、マジ寝ですか(笑)
IVEが毛布をカミカミしながら寝ている時はマジ寝なんです



つい2日前、25日にSILK&IVEは避妊&去勢手術をしてきました

今は・・・こんな姿です・・・少し我慢してね
エリザベス2WAN




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

可愛いと思って頂けたら是非クリックをお願いします






ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

IVEとSILK一緒に手術したんだ~
頑張ったね。
ムズムズするだろうケド我慢だよ。
ムギ様みたく自分で抜糸したらダメだよ
[ 2010/01/28 12:26 ] [ 編集 ]
お返事です♪
ムギムギさん

2匹頑張ってくれました(^^)
傷よりもエリザベスカラーの方が気になるみたいで…
抜糸が待ち遠しいですe-343
[ 2010/01/28 15:46 ] [ 編集 ]
ワンコになりてぇ~!
って思ったことありませんか?
のんびり、まったり過ごしてる姿を見て「いいなぁ、お前は」って。

でも、その環境は自分達が作ってあげてるんだって気づいた時、「ひょっとしてコイツ、幸せ感じてくれてるのかな?」なんて勝手に思ったりします。

まだまだ判らない事が多いけど、ふと“通じ合った瞬間”にすごい喜びを与えてもらってます。
ホント、かわいくてしょうがないですね?e-454

リードなしの散歩、憧れるなぁ・・・。(うちはムリだ!)
[ 2010/01/28 22:16 ] [ 編集 ]
お返事です♪
beer★partyさん
いいなぁ~お前ってっていうより、こんなにいつもいつも寝られて凄いなぁと関心してしまいます(^^ゞ
けどあの寝顔を見ると私の方が幸せ感じてしまいます(*^_^*)

たまに分かってあげられない事もありますが、何か違うと感じた時は心配になりますよねe-350
可愛い、掛け替えのない家族の一員ですe-266
SILKはリードなしでも全然、平気ですがIVEはハラハラするのでフリーにはできませんe-330
[ 2010/01/28 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~

SILKちゃんとIVEくん、揃って手術したんですね~
心配も2倍だったでしょうが、無事に終わって
よかったですねヽ(*^^*)ノ
エリカラ生活大変でしょうが、頑張って下さいね☆^∇゜)

早くお散歩に行けるといいね~

あっ、うちもナノイーでした(^~^)
[ 2010/01/29 22:48 ] [ 編集 ]
こんにちは

コメントしていただいたのに 飛んで来るのが
遅くなりましてごめんなさい。

シルバちゃんとブラタンちゃんがいらっしやるんですね。
可愛い~~ 
これからブログ楽しみにしてます。

SILKちやん IVEちゃん 無事手術が終わってよかったですね。
[ 2010/01/30 10:58 ] [ 編集 ]
お返事です♪
よっこ☆さん

こんにちは~
2匹揃って手術してしまいましたv-317
いつもいて当たり前な家族がいないと何か変な感じでした…
無事に手術も終わりほっとしていますe-282

あっナノイーでしたか(*^_^*)結構、使うのと使わないのじゃ違いますよねv-362
[ 2010/01/30 11:52 ] [ 編集 ]
お返事です♪
モワさん

こちらこそよろしくお願いしますe-420

無事に手術、終わって本当にほっとしましたe-282
[ 2010/01/30 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


