2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

至福の一時

2WANが帰って来て、1週間も終わる所、エリザベスカラーでストレスを感じているように感じたので
見ている時はカラーを外してあげようと思いちょくちょく外しています

ある夜のお風呂上りの父ちゃんが『アイス食べたい』と言いだし食べ始めると
カラーを外して貰えて一安心のSILK・・・
寝ていたはずなのに
あたちにもちょうだい♪

と期待の眼差しで食べている父ちゃんをガン見です
そんなSILKの何かが伝わったかのようにIVEも…
じゃ、おいらも♪

IVEも目をキラキラさせてガン見です

そんな目線も関係なし
飼い主達はROYCE’のアイスクリームを美味しく頂きました

食べ終わって、美味しかったよ~SILKを見てみると…
くれなかったからふて寝  起きないもん。
と、これがゾクに言うふて寝です

『IVE~SILKふて寝だよ~』とIVEの方を見てみると…

いじけちゃうよ…  ROYCE’食べたかった~

ここまで似るとは・・・
IVEもふて寝でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

可愛いと思って頂けたらクリックをお願いします


ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/01/31 06:51 ] 2WAN&飼い主 | TB(0) | CM(10)
ROYCE’のアイスクリーム初めて知った!!
それコンビニに売ってるの?しもべは、チョコ大好きです。

SILKの鼻デカ写真超可愛いv-345
早くカラーはずせるといいねぇ
[ 2010/01/31 20:12 ] [ 編集 ]
お返事です♪
ムギムギさん

私も初めて見たんです~味は2種類ありましたよe-266
うちの近くにはファミマしかないので他のコンビニにあるかはリサーチできてないんですけどね…e-263
もし発見してみたら食べてみて下さいねe-420

SILKは大体、いつもこんな感じなのでe-263
今は見ていられる時はカラー外してあげてるんで2WANはルンルンでおやつ食べてますe-454
[ 2010/01/31 20:27 ] [ 編集 ]
ROYCE'
アイスがあるんですねぇ?
自分はアイス買う時、ダッシュに合わせてバニラ系買ってます。
一番好きなのは「モナ王」みたいです。e-350

一緒に食べるのが楽しみで・・・。
甘やかしてばかりのダメダメ飼い主ですね?e-441
[ 2010/01/31 21:11 ] [ 編集 ]
お返事です♪
beer★partyさん

本物であればあるみたいですよi-229
バニラ系を買えばWANちゃんも一緒に食べられますもんね★
けど、うちはそんなに甘くないのであげません(笑)
ダメダメじゃないですよ!!
実際はうちも似たようなもんですe-441
[ 2010/02/01 00:58 ] [ 編集 ]
避妊&去勢手術お疲れさまでした(^^)
SILKちゃん、IVEくん、アイス食べたかったね~
うちのT.J.とAlfinもアイスの時は我慢の子だよ~
ヨーグルトの時だけ一緒に食べられるんだけど、アイスとヨーグルトの違いをわかってないから貰えないとものすご~くションボリしちゃうんだよ(笑)
ふて寝姿可愛いよ☆
[ 2010/02/01 22:53 ] [ 編集 ]
ROYCE’のアイスクリームがあるのですね!
知らなかったわ~。
チョコだけかと思ってました・・・i-229
美味しそう~。

ふて寝可愛いi-178
早くカラーが外せるといいね。
[ 2010/02/02 07:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~

私もロイズのアイス知らなかったですi-204i-237
ロイズのお店が近くにあるんですよ~
今度チェックしに行ってみま~す☆^∇゜)
生チョコが美味しいので、アイスも絶対美味しそうi-277楽しみ♪

ふて寝の2わん、可愛いですねi-175
そろそろ、エリカラ外れる頃かしら・・・
[ 2010/02/02 14:40 ] [ 編集 ]
お返事です♪
達己さん

術後の経過も良好です(^-^)
てぃ君とあるちゃんはいい子に我慢できますか?
うちは視線が痛いくらいずっとみてきます…(^^ゞ
ふて寝、可愛いんですかね??
[ 2010/02/02 19:26 ] [ 編集 ]
お返事です♪
ももママさん

私もチョコレートだけかと思ったんですがアイスあったんです~
美味しかったですよe-343

大体、いつもふて寝ですけどねe-351
もう、カラー外しちゃってます(^^ゞ
舐めなければ外してもいいと先生にも言われたのでe-77
[ 2010/02/02 19:33 ] [ 編集 ]
お返事です♪

よっこ☆さん
やっぱり、知らなかったですよね~ROYCE’にアイスがあるなんて!!
ぜひぜひ、チェックしてみて下さい(*^_^*)チョコの部分がやっぱり他のアイスとは一味、違いましたよe-267

IVEのふて寝ショットそうないのでいいショットが撮れてよかったですe-454
カラーは舐めないように見ていられれば外してもいいと先生に言われたので外しちゃってますe-77
[ 2010/02/02 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


