2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2WANの個性

まだまだ寒い日が続きますね~

2WANは5日までお散歩禁止なので毎日、ゴロゴロ生活中です!

Zzz SILK

正確に言うと、IVEは正反対で、隙があればベランダでお外を散策し、吠えられるターゲットを発見するとワンワン声掛けしちゃってます…相手にされないのに(苦笑)

SILKは色々な所で寝ています…Zzzz
そんなSILK。
父ちゃんが夜、TVを見ていると何かがだんだん重く感じてきたらしく見てみると…

いい場所見っけ♪

そりゃぁ~いいポジションですよね

幸せSILK

そりゃぁ~よーございましたね…
かと思いきや、冷蔵庫が開く音を察知したのかおこぼれ頂戴できるかと
可愛らしいお顔をしていつの間にかいいポジションにいるSILK…
SILKとプリン

そんな可愛らしいお顔をしても
父ちゃんはだまされるかもしれないが私はだまされないもんね

いじけSILK2

そうやっていじけてもあのプリンはもう食べちゃったもんね~

その頃IVEはと言うと…
骨っこ♪IVE

買ってはおいたもののあげるのを忘れていて賞味期限が切れそうで急いであげた牛の骨を夢中でかみかみ中

ずっとかみかみしてもなかなか減らないみたいです。
『IVE~なかなか食べられないね~疲れないの??』と話しかけると
がぅ~IVE

こんな顔をします(*^_^*)
何度か私はしつこく話しかけるのですがその度に顔をあげて、お返事してくれます。(笑)

そんな事を何度もしていると、見かねた父ちゃんがかわいそうだからしつこくするの止めてあげてと怒られます…

SILK&IVEごめんね





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします





スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

あと少し!
SILKとIVE、今は辛いけど、あと少しで思いっきり散歩できるよ~e-68
外は寒いから今で良かったねe-319

それぞれの違いでまった~りと過ごしてね。やはり女の子は父ちゃんにべったりe-265なんだよね(笑)

うっ、海鮮丼美味しそうe-349
[ 2010/02/04 13:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~

もう少しで、お散歩OK!なんですね~
久々のお散歩は、2わんとも大喜びでしょうね♪

SILKちゃん、パパさんにピッタリ寄り添って可愛いi-204i-175
きっと、パパさんもメロメロねっ (*´∇`*)

我が家は、男の子達がパパにベッタリで・・・
パパはちょっと寂しそうです(笑)
[ 2010/02/04 23:26 ] [ 編集 ]
お返事です♪
ヴァニラままさん

こんにちは~
IVEはお散歩できなくてうずうずしている様子ですがSILKはラッキーと言わんばかりですよ・・・(苦笑)

そうなんですかね?最近IVEはマザコンになってきたんです!!
海鮮丼おいしかったですよ~ぜひ、行ってみて下さい★(他は特に何もなかったですけど…)
[ 2010/02/05 13:28 ] [ 編集 ]
お返事です♪
よっこ☆さん

こんにちは~
ついに抜糸の日が来ました~夕方に病院に行ってきます★
パパはメロメロ何ですが、SILKはパパより食の方が好きみたいで裏切られている事も多々ありますよ(^^)プププ
パパさんどっちかと言ったら女の子にべったりしてもらえた方が嬉しいですよね!(笑)
[ 2010/02/05 13:34 ] [ 編集 ]
確かに集中してるときは静かにして欲しいよね~(笑)
そらも、チュパチュパしてるときに話しかけるとグゥ~!って怒り出すよ(T_T)
私も主人もしつこく話しかけるんだけどね~(^w^)
[ 2010/02/08 10:15 ] [ 編集 ]
お返事です♪
そらママさん

そりゃぁ~怒りますよね(^_^;)
うちもチュパチュパしている時に邪魔しても怒ります!!当たり前ですよね!!
けど、ついついしつこくしちゃうんです(^^ゞ
[ 2010/02/09 16:41 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

SILKちゃんパパさんに寄り添ってる姿可愛い♪
いいポジションにいるの、我が家のももと一緒ですよ~。
いつの間にかチョコンって座ってるんですよね~。
IVEくん怒ってる顔も可愛い。
[ 2010/02/09 21:48 ] [ 編集 ]
お返事です♪
ももママさん

やっぱり女の子はそうなっちゃうんですかね??
いつの間にかいる時と無理やり入ってくる時とあります…(^_^;)
ももちゃんパパもメロメロですか?
IVEの怒った顔も好き何です♪
[ 2010/02/09 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


