2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEWおもちゃ

最近はあまり新しいおもちゃをあげていなかったのでNEWおもちゃを久しぶりにあげました

スヌーピー おもちゃ

私がスヌーピー好きなので飼い主の好みで買ってしまったおもちゃです(^_^;)
買う時に父ちゃんに『IVEにあげたら瞬殺何だろうねぇ…』と言われ
ちょっと購入するのを躊躇いましたが…購入しちゃいました(^^)v

お預け

SILKも新しい物好きなので興味があったので取り合いになるかなぁ?と思ったのですが
『OK』と言った瞬間、2WAN共、スヌーピーに目掛けて行ったので即、中止して
とりあえず他のおもちゃで遊んで貰う事にしました

次はこれ
ライオン君 おもちゃ

ロープでできているライオン君です
※うちではちょっとでも長持ちするロープおもちゃが結構、お気に入りで色々な種類があります
遊びたい??

これなら瞬殺されてもあまり切なくならないから好きにしていいぞ

2WANは目が点です…
この後は、想像通りの展開に

早くもおもちゃが…

見ていただければ確認できると思いますがSILKの姿がありません

後はこんな感じでした(笑)


おいらの!


カミカミ


ムシャムシャ

IVEのおもちゃになって独り占めされてしまったのでSILKはストーブの前でまったりしていました

写真ほとんどブレていてすみません_(._.)_



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします





ここからは飼い主のお話になります

つい先日、前々から欲しいなぁ~と思っていたものを買ってしまいました
その名も
『BRAUN Multiquick』です

欲しいとは思っていたのですがどこのメーカーの物がよいかとか全然分からなかったので
なかなか買えなかったのですが、分からないままこれいいかなぁ~という感じでついに購入しちゃいました

購入したその日の夜に、さっそく『BRAUN Multiquick』を使って、マヨネーズを作ってみました!!
キューピーマヨネーズとは大分、味が違いましたが美味しかったです
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

おはようございます♪

ライオンくんがすごいことに。
あっという間にライオンが・・・
もももあっという間なので
しばらく買ってあげてないな~

[ 2010/02/11 10:34 ] [ 編集 ]
お返事です♪
ももママさん

こんにちわ(^^)
ライオン君、即、原型が何だか分からなくなっちゃいました(^_^;)
けどIVEは楽しそうでした!
[ 2010/02/11 15:25 ] [ 編集 ]
ありゃ~
ライオンさんのたてがみが・・・v-404
スヌーピーもすぐ耳なくなっちゃいそうだね
[ 2010/02/12 18:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~

SILKちゃんとIVEくん、無事エリマキから開放されたんですね~
おめでとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

あぁ...ライオンくんの姿が・・・2わんとも、ストレスたまっていたのかもi-230

ハンドブレンダー色々使えて、おもしろそうですね ☆^∇゜)

[ 2010/02/12 23:18 ] [ 編集 ]
お返事です♪
ムギムギさん

すごーく遅くなってしまってすみません_(._.)_
今じゃ、ライオン君ただのロープになっちゃってます(>_<)
スヌーピーはなかった事にして貰おうかと思っています…(苦笑)
[ 2010/02/20 21:27 ] [ 編集 ]
お返事です♪
よっこ☆さん

大変、お返事、遅くなってしまい申し訳ありません_(._.)_
エリマキから解放されるとやっぱり違うんですかね??
とっても元気に毎日、走り回っています(^_^;)

ライオン君、今は影も形もありません・・・

ブレンダーいいですよ!!
みじん切りの手間も省けますしね!!(^^)v
[ 2010/02/20 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


