2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の1日

今日はパパさんの帰りが遅いので私のご飯は簡単に済ませちゃおうと思い
冷蔵庫を見てみると数日前にすき焼きをして残ったお肉があるのに気付き
牛丼にしよう!!と思いつきお肉を切っていると匂いを嗅ぎ付けた2WANがとぼとぼとやってきたので
お裾分けをしてあげようと思い今日の2WANのご飯はいつもより豪勢でした!

ジャジャーン

豪勢ご飯

パパには内緒だよ

この画像をとっている時も2WANはご飯にガン見でした(^_^;)

ペロッ☆

ご飯の前のお約束それは『座って、待て!』
いつもよりお預けの時間が長かったからIVEもう我慢限界みたいです(笑)
けど、いつもより長い時間、我慢出来てました。


『よし』と言った後の2WANの食べっぷり、予想通りよかったです(*^_^*)

やっぱり食べ物の力は偉大だなと思える時間でした(笑)






ここからは私事のお話をさせて頂きます_(._.)_
『編みぐるみ』を見よう見真似で始めたといつしか書いたと思いますが
最近、またちょこちょこっと作り始めてみました(^_^;)
まだまだ恥ずかしいくらいの出来ですがご紹介させて頂いちゃおうかなと…

今回は6匹、amiamiしました!(写真では5匹ですが)

編みぐるみ達


今回初めて挑戦してみてまぁまぁの出来だなと自画自賛しているのが
『ウエスティ』

ホワイトテリア

次に気に入っているのが『トイプー』

トイプー

一応『ダックスのクリーム』と思ったのですがいまいちインパクトがなく何犬だかいまいち分からないですよね…

クリームダックス


それに比べて『ダックスのブラックタン』は分かりやすくできたと思います!
この子はマロがなかなか難しいんです

ブラックタンダックス


そして『ラブラドール』なのですが、モヘアでamiamiしたらゴールデンぽくなるかなぁ??と思ったのですがやはりゴールデンには全く見えません・・・
難しいですね…

ラブラドール

こんな感じで少しずつですがレパートリーを増やしていきたいと思っています!
もう少ししたらまだまだ初心者ですがオークションに出品してみたりしようかなぁ~何て考えています

オークションに出品の際は付属品

付属品

こんなのを付けて♪なんて考えております(^^)v

見苦しい手が入ってしまってすみませんm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/02/25 00:20 ] 編みぐるみと2WAN | TB(0) | CM(10)
2WANゴハン、美味しそうですね♪
ふたりとも嬉しそうに食べてたんだろうな~(〃▽〃)
美味しいものって人もそうだけど、食べると幸せになれますよね☆
『編みぐるみ』すごい!みんなとてもカワイイですね。手先の器用さ憧れちゃいます!
[ 2010/02/25 08:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~

美味しそうなお肉i-277
やっぱり、お肉が入ると食い付きが違いますよね~
うちの、のあもお肉が入るとクルクル回って大喜びですi-6i-6
SILKちゃんとIVEくん、長い待てが出来て
おりこうさんでしたね☆^∇゜)

あみぐるみ、上手~可愛い~i-80
私は、すっかりご無沙汰になっちゃってi-229
編み方忘れてしまいそうです!
オークション出品、楽しみにしていますね \(o⌒∇⌒o)/
[ 2010/02/25 17:11 ] [ 編集 ]
お返事です♪
達己さん

こんばんは~
美味しそうに完食してくれましたよ(^^)v
今日のご飯はいつも通りだったのでちょっと物足りなそうでしたけど…(笑)

『編みぐるみ』まだまだ素人なのでお勉強が必要です!!
[ 2010/02/25 22:40 ] [ 編集 ]
お返事です♪
よっこ☆さん

こんばんは~
やっぱりお肉が入ると違いますか!!分かりやすいですよね…(笑)
こーゆー時しか長い事、待てはできないです(^_^;)


編み犬の毎日の3が出たらしいですよ!!
購入したいなと思っているんです♪
オークションに早く出品できるように頑張ります(^o^)丿
[ 2010/02/25 22:44 ] [ 編集 ]
IVEとSILK牛肉入りご飯ゴージャスだねぇ

編みぐるみ上手!!
ウェスティのおひげの部分がちゃんとあってバッチリv-352
1匹編むの時間かかりそうだね~
[ 2010/02/27 10:23 ] [ 編集 ]
おお!
ほんとだ~ワンちゃんamiamiだ~(^^)

お鼻のもしゃもしゃ感がたまりませんね^m^
私ももっと勉強しなきゃ~と思いつつ、違う方向へ進みそうで怖い(汗)
[ 2010/02/28 21:22 ] [ 編集 ]
豪勢ですねぇ
彩りも栄養バランスも良さそうで、二人ともさぞかし喜んだでしょうね。e-319

編みぐるみ、特徴も掴めてて可愛いじゃないですか!
ブラックタン、欲しくなりましたよ~。
[ 2010/03/07 16:54 ] [ 編集 ]
お返事です♪
ムギムギさん

大変、遅くなりましてm(__)m
昨日は久しぶりにWAN達が会えて嬉しかったみたいで
帰りの車の中で爆睡でした(笑)

ゴージャスなのはごくごくたまにですよ!!

編みぐるみは…編むのは時間かからないのですが
パーツ、パーツを組み合わせるのが時間かかります(>_<)
目とか鼻の場所でだいぶお顔が変わっちゃうので(汗)

ムギムギさんも是非やってみてはいかがですか!!(^^)v
[ 2010/03/09 13:45 ] [ 編集 ]
お返事です♪
ワンさん

お返事遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

あのもしゃもしゃ感は私には難しいと言うより面倒くさかったです(^_^;)
けど満足のいく出来なので良しとしました(^^)v

いろいろな鍵編みができて凄いですね~
私はまだ編みぐるみだけで十分そうです(^^ゞ
[ 2010/03/09 13:49 ] [ 編集 ]
お返事です♪
beer★partyさん

お久しぶりです!!

豪勢な食事はごくごくまれなので2WAN、大喜びで完食するのが早かったです(笑)

編みぐるみ特徴、掴められてますか??
お褒め頂きありがとうございますm(__)m
けど、ブラックタンが一番、私の中では不出来なんです(>_<)
もう少しお勉強しなくてはです(汗)
[ 2010/03/09 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


