2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨続き

最近は雨続きで嫌ですね
2WANは雨だとお散歩お休みなので物足りない様子です…
どっちかと言うとSILKはお散歩嫌いなので
好都合みたいですけどIVEは行きたくてムズムズしています(^^ゞ
今日はお昼にお散歩に出たのですが散歩途中に雨が降り出したのでお散歩を早く切り上げて帰宅しました(^_^;)
IVEは物足りないオーラが凄く出ていたのですがSILKは安堵感がもの凄く滲み出た一日でした…(苦笑)

帰ってきた2WANは・・・

SILK引きこもり?
寒い寒いと文句を言わんばかりに毛布にくるまるSILKです(^_^;)
近づいて行くと・・・

SILK引きこもり!

もう1枚!!
SILK嫌

本当にすねちゃった感じです(^^ゞ

じゃぁ・・・IVE~

IVEも引きこもり??

ですよね!!

IVEにはしつこくしないようにします_(._.)_
がぅ~って言われちゃうので(^_^;)
まぁこれと言っていつもとあまり変わりなしな2WANでした(^_^;)











またしてもここからは私事のお話をさせて頂きますm(__)m

2WANのお散歩に行けないからって訳ではありませんが編みぐるみをコツコツしていて
先日、こんな物を作ってみました!!

デカデカ編みぐるみ

私的にはかなり満足作品です(^^)v
試しに作ってみたのですが毛糸も太いので作る作業時間的には小さい子達大して変わらないので
違う種類の子達も作ってみようと考え中です(^^)♪

miniminiサイズの編みぐるみちゃん達はこれくらい出来上がりました(*^_^*)

編みぐるみ達

真ん中のブラックチワワちゃん思っていたより可愛くできて満足です(^-^)

明日辺り時間があればオークションに出品してみようと思っております(^_^;)
初心者なので出来るか不安でいっぱいですが(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/03/09 22:45 ] 編みぐるみと2WAN | TB(0) | CM(11)
こんにちは~

雨だと、お散歩に行けなくてわん達も退屈ですよね~
SILKちゃんとIVEくんも、ちょっといじけ気味かしら(^∧^;)
早くお天気になるといいですね~i-1

ママさんは、その間に可愛いのが
いっぱい出来ちゃったのね (*'ー'*)ふふっ♪
Bigダックス可愛いi-80
大きい子と小さい子セットにしたら絶対にいいですよ~
私も欲しい!
オークションぽちっ☆しちゃうかも☆^∇゜)

がんばってね~
[ 2010/03/10 17:57 ] [ 編集 ]
今日は天気良さそうだね。
IVEいっぱい散歩できそうだよ

デカグルミ(?)可愛いv-286
オークション成功するといいね
[ 2010/03/11 08:29 ] [ 編集 ]
またまた、おじゃましますi-229
そうそう、編み犬の毎日3が出たんですね~
知りませんでした。。。早速チェックして来ま~す♪
[ 2010/03/12 12:22 ] [ 編集 ]
お返事です♪
よっこ☆さん

最近はお散歩日和が続いて何よりですね♪
最近のIVEはルンルンです(*^^)

そうそう編み犬の毎日3でたんですよ~Bigサイズの作り方も載ってますよ(*^_^*)
私が作ったダックスちゃんはちょっとアレンジしたのであの本のとは違いますが結構、思ったより可愛くできました(*^^)v
大きい子と小さい子をセットにですか!?ちょっと頑張ってみようかな(^_^;)

オークションも出品しようしようと思っていたのですがまた来週にしようと
先延ばしにしてしまう私ですが、出品したらブログでお知らせしたいと思っております(^_^;)
[ 2010/03/12 23:12 ] [ 編集 ]
お返事です♪
ムギムギさん

こんばんは~
最近はお天気よくてお散歩日和になってきましたね(*^_^*)
早く春、来て欲しいです♪

デカグルミ思ったより可愛くできたのでいろんな種類に挑戦したいと思ってます(*^^)v

オークションはまた来週って感じですかね(^_^;)
今月中には出品したいな・・・(苦笑)
[ 2010/03/12 23:18 ] [ 編集 ]
かわいいです~♪
大きいのすごいですね☆
確かに編み図が一緒だと作業もかわらない・・・でも、大きいかぎ針を動かすと結構疲れたり?(笑)
頑張ってください~♪
私もがんばろっと♪(^^)
[ 2010/03/12 23:41 ] [ 編集 ]
お返事です♪
ワンさん

こんにちは~
大きいモノより小さい方が可愛いと勝手に思っていたのですが
大きいのも可愛いと分かり、今は大きい編みぐるみにハマってます(*^^)v

今週こそはオークションに出品したいものです・・・(苦笑)
[ 2010/03/15 11:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

久しぶりの更新なのに遊びに
来てくれてありがとうございます!

天候も悪いと散歩も行けませんよね
今日、こちらの地方は凄い風で
散歩なんて行けませんでした・・・
いい天気がつづいてほしいです。

編みぐるみ可愛いですねi-178
不器用な私には無理ですけど・・・i-229

[ 2010/03/15 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

明日も雨予報でお散歩キケン信号ですよ。
(ウチは台風でも行くけれど…i-202)
早く不安定な天気が回復してくれると良いですね。
まぁ、とりあえず大風が止まってほしいです。

随分あみぐるみワンちゃん増えましたね。
Bigダックスの存在感がすごいわ(^^;)
オークションがんばってね。

それと、リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきま~す。
[ 2010/03/15 23:53 ] [ 編集 ]
お返事です♪
ももママさん

コメントありがとうございますm(__)m
天候悪いとWANのテンションも下がり気味でかわいそうですよね…

編みぐるみは私も初めて1年も経ってない位なんです(^^ゞ
[ 2010/03/16 10:37 ] [ 編集 ]
お返事です♪
ふぁさん

今日は朝方は凄い風と雨でしたがすっかりいい天気です(^-^)
台風でもお散歩行くのは辛いですよね…家は雨(地面が濡れている時)、強風、の時はお散歩お休みしてしまってます(^_^;)

オークション頑張ります(^o^)丿

リンクありがとうございました_(._.)_
[ 2010/03/16 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


