2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに!!!

ご無沙汰しております_(._.)_

最近は天気が良く暖かかったり雨で寒かったりと忙しい天候続きでしたね(>_<)

うちの2WANは相変わらずな生活をしております(^_^;)
雨が降ると暗黙の了解でお散歩が中止になる我が家…
雨続きだとIVE君のご機嫌が悪くなってきていつもSILKが付き合わされて遊ばされています(笑)
※SILKが疲れると強制終了になるのでIVE君は…こんな感じです↓(笑)

IVEいじけモード IVE完全いじけ


打って変わって、雨で散歩が中止になるのが嬉しいSILK(笑)
いつ雨が降ってきてもおかしくない日だったので洋服を着せてお散歩に行こうと思い先にSILKに着せて次にIVEに着せ、リードをしようと振り向くとSILKお嬢様は全く行く気なしどころか・・・こんな感じでした・・・

お散歩…

何と声を掛けても顔を上げる様子ございませんでした・・・(;一_一)

お散歩…嫌…


予想通り雨が降ってきてしまったのでいつもより短いお散歩で帰ってくるとIVEは物足りなさそうだったのですが
SILKお嬢様は・・・。

SILKぐったり

足元をアップしてみると・・・

SILKのあんよ

かなりお疲れモード全開ですが大してお散歩の時間長くないから疲れてないはずなんですけど・・・

毛布♪

邪魔されないうちにと思ったのでしょうか?SILKは毛布の中へZzz
寝る事に対しては全力なSILKでした(苦笑)


もう少し2匹が似ていたら楽なのになぁ…(笑)といつも思ってしまう飼い主でした(^^ゞ







前回のブログでちらっとお話した、編みぐるみのオークション出品、やっとこさ出品しました(^o^)丿
やっとかよ!!何週間かかってんだよ!!・・・と自分でノリツッコミをしてしまう位、月日が経ってますよね(苦笑)

こんな私なのでマイペースに出品していこうと思っております(^_^;)

よかった見てみて下さい_(._.)_
↓↓↓↓↓
オークション出品中♪


最近はこんなのも作ってみました(^^)v

編みぐるみポーチ


結構、可愛く出来たのでオークションに出品してみようかなぁ?と考え中です!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

↑こちらにも参加してみる事にしました。応援宜しくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/03/21 14:37 ] 編みぐるみと2WAN | TB(0) | CM(7)
こんにちは~

オークション、楽しみですね~♪
可愛い子たちが、みんなお嫁に行けるといいですねっ!
出品するまでが大変ですが、その後はドキドキ・ワクワクが楽しいので
これからも可愛い作品たくさん出品して下さいねo(*^▽^*)o~♪

昨日、編み犬の毎日3をGetしました ☆^∇゜)
大きいあみぐるみ、やっぱり可愛いですね~i-80
このサイズって、綿がたくさん必要かと思うのですが・・・
何か変わる物とかって、あるんでしょうか???
私も、今度挑戦してみます!

SILKちゃん、お散歩苦手なのねi-237
我が家の、のあ・みるとそっくりだわi-229
[ 2010/03/22 10:58 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

暖かくなったり寒くなったりですよね~。
今日なんて雪がちょっぴり積ったんですよ~!
早く暖かい日が続いてほしいです。
SILKちゃん、本当にお散歩嫌いなのですねi-202
そんな姿も可愛いi-179
IVEくんは、なんか物足りなさそうですね。

オークション楽しみですねi-189
マイペースで頑張って下さいねi-179
[ 2010/03/22 20:59 ] [ 編集 ]
おっ、オークションいよいよ始まりましたね!
みんなお買い上げになると良いね。

IVEとSILKは相変わらずだねぇe-440
[ 2010/03/22 21:33 ] [ 編集 ]
お返事です♪
よっこ☆さん

こんにちは~コメントありがとうございますm(__)m

オークションやっとこさ出してみました(^_^;)
オークション出品初めてなのでよく分からない事ばかりです(苦笑)
皆、お嫁に行ってくれるといいのですが難しいですね…

編み犬の毎日3Getしたんですか!!結構、可愛いですよね♪
私は即、アレンジして作ってしまいましたが…(笑)
確かに、綿の使用量は多いかもしれないです(^^ゞ
けど出来上がり可愛いですよ☆ぜひ作ってみて下さい(^o^)丿

今日のSILKもまたお散歩連れ出すの、大変でした(苦笑)
そういう点ではIVEの方が楽だなぁと思ってしまいました(^^)v
お散歩以外ではSILKいい子なんですけどねw
[ 2010/03/23 13:26 ] [ 編集 ]
お返事です♪
ももママさん

こんにちは~コメントありがとうございますm(__)m
暖かくなったり寒くなったりはっきりしない天気、嫌ですね(>_<)
早く暖かくなって欲しいですね!!
雪、積もったんですか!

SILKのお散歩嫌いには本当に困ってしまいます(^_^;)
ここだけはかみ合わない2WANです(苦笑)

オークション頑張ってみたいと思います!
応援コメントありがとうございます(*^_^*)
[ 2010/03/23 13:30 ] [ 編集 ]
お返事です♪
ふぁさん

オークションスタートやっとこさしてみました!
皆、いい所にお嫁に行けるといいんですが…
地道にやっていきたいと思います(^o^)丿
[ 2010/03/23 13:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/26 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


