2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WAN WAN オークション

お久しぶりです♪
昨日はエイプリルフールでしたが皆さんは何か『可愛いウソ』つきましたか?
私はつけませんでした(>_<)

最近はは暖かい日が続いていたのでゆっくりお散歩に行けました(^^♪
SILK&IVE散歩1

いつものお散歩コースを拡大したのでちょっと時間も延びました(^^)v
まぁ行きたくない病のSILKには悪いとは思いつつちょっとup・downコースを拡大コースに加えてしまいました(笑)

SILK&IVE散歩2  SILK&IVE散歩3


2WAN出だしはいいのですがだんだんへばってきて特にSILKは最終的に私に引っ張られる感じで頂上に到着します(^_^;)
画像があればいいのですが私も若干へばっていたので余裕がなく・・・(苦笑)



平地では2WANもご機嫌で辺りをキョロキョロしていました(*^_^*)

散歩IVE1  散歩SILK1

IVEはいつも先に好き勝手行くのですがちょっと我に返る時があるのか私ではなくSILKがいるか探し、確認できるとまたルンルン♪行ってしまうんです(^_^;)


そして1時間程の散歩を終えて帰宅すると2WANは即、仲良くお昼寝ですZzz

SILK&IVEお昼寝1

が、次に見てみると・・・

IVE爆睡1

もの凄い姿で寝ちょりました^m^
寝る時は一人でのびのびと寝たいみたいです(笑)




またまた、オークションに出品してみました♪
↓↓↓↓↓
オークション出品中です☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

↑こちらにも参加してみる事にしました。応援宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/04/02 15:51 ] 編みぐるみと2WAN | TB(0) | CM(4)
こんばんは~

暖かくなってきたので、お散歩もの~んびり
いつもより長くなっちゃいますよね!
我が家は、たいして歩いていないのに
時間だけ長くなってしまいますi-201
(みんな行動がバラバラなので進まないのi-230

SILKちゃんとIVEくんぴったり寄り添っている姿が
可愛いです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
とっても仲良しなんですね~i-80

でかぐるみ、私もやっと挑戦してます!
何だか形がイビツに・・・どうなる事やら(。-ω-)
ちょことだけ、☆ZAID☆さんのお名前紹介しています。
勝手に紹介しちゃって、ごめんなさい。。。

[ 2010/04/04 23:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/05 13:03 ] [ 編集 ]
お返事です♪
よっこ☆さん

お返事遅くなってしまいすみませんm(__)m

暖かい日が続いて気分もいいですよね~(*^_^*)
うちの2WANは仲良しというよりもう兄弟って感じですね(^_^;)

でかぐるみの出来は進んでますか??
BLOGで拝見しましたが、おもちゃになっちゃってるみたいですね(>_<)
私も最初、2WANにおもちゃにされてショックで何日か作るのが嫌になった日を思い出してしまいました(爆笑)

ご紹介、ありがとうございした(^^♪
私もご紹介させて頂く時があると思いますのでよろしくお願いします☆
[ 2010/04/13 14:18 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございました。
☆ZAID☆様、私たちのブログにコメントを頂戴し、ありがとうございました。

わが家の2WANは大型ですが、実は新婚のころにはレッドでスムーズのミニチュア・ダックスと暮らしていましたので、SILKちゃんとIVE君のご様子をいつも楽しく拝見しております。

これからもよろしくお願いします。

[ 2010/04/13 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


