2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと春&オークション情報

すっかりご無沙汰してしまっておりました(^_^;)

先週の私は死んでおりました(汗)
なぜならば・・・
若いと言うよりも小さい時からと言うのでしょうか?乗馬を少ししていたのですが
ここ2年程位は全くもって乗っていなかったのですが、先週、久しぶりに騎乗し、
若い時と同じ様に運動をしてしまったら・・・

お馬さん

乗っている最中から体が悲鳴をあげて苦しくなり(軽く呼吸困難と言っても過言ではない位(汗))下馬するよりも先に体が重くなっていて筋肉痛の前夜祭!?って感じがヒシヒシと伝わってきて
案の定、帰りの車のハンドルを回すのもぎこちない位だったので当たり前に次の日は起き上がれない(夜中に寝返りを打つ度に目が覚める)位でした。
若くないのに無理をすると後が辛いですね(>_<)反省しました_(._.)_
けどめげずにまたコンスタントに乗って行きたいと思っている今日、この頃です(^^♪

ミニチュワホース




そんな私だったのでお散歩も私のペースに2WANに合わせてもらい何日かはリハビリの様に行っていました(笑)
けれどSILKはそんなペースにも関わらず若干引っ張られ散歩だったんです(^_^;)

桜1

桜も咲き春らしくなってきましたね♪今年の桜はあっという間に満開時期が終わってしまった様な気がします(涙)
散歩途中に2WANに『桜、綺麗だね~』と話しかけたところで2WANは地面ばっかり見ているので(地面に近いから仕方ないんですけどね!)一人で花見を楽しみました^m^

桜2


帰ってきてからの2WANは予想通り

ふかふかお布団で昼寝SILK
こんな感じでした(^_^;)
お布団干したからふかふかで暖かいのをよくご存じで・・・


オークション出品中です☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

↑こちらにも参加してみる事にしました。応援宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

こんにちは~

乗馬されるんですね~カッコイイi-233
私は、経験ないんですけど乗馬って
全身が筋肉痛になる程、ハードなスポーツなんですね!
今度は、乗馬姿をぜひ披露して下さいi-236
楽しみにしていま~す♪

あっ・・・私は昔スノボで全身筋肉痛になって
朝起き上がれなくなった事はありますよi-229
[ 2010/04/14 16:12 ] [ 編集 ]
お返事です♪
よっこ☆さん

こんにちわ~
乗馬は、全身運動なんですよ!!
ダイエットに『JYOUBA』とか機械が出ていますが
私的にはあんまり痩せる気はしないんですけどね(^_^;)

乗馬姿は……いつになるか分かりませんがいつかしようかなぁ??と思ってます(>_<)

スノボも結構、筋肉痛酷そうですね!!私はやった事がないのですが
確実にお尻が痛くなりそうな予感がします(笑)
[ 2010/04/14 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


