2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2WANの最近

お久しぶりです!
コンスタントに更新したいなぁ…と思っているのですが
思っているだけで・・・(苦笑)

最近の2WAN☆DACHSHUND☆地方はやっとこさ春の陽気になってきました♪
お散歩コースの途中にチューリップ畑があるのですが
先週まではあと一息と言った咲き方だったのですが

チューリップ畑

今日は満開!!は通り過ぎてしまった感じですが先週よりは咲き方が素敵でした

チューリップ畑満開

春だなぁ~と見ていると2WANに引っ張られじっくり見ていられませんでした(^_^;)

他にも何か綺麗なお花、ないかね~??と2WANと歩いているとSILKが

SILKとお花

女の子らしくお花の匂いを嗅いでいました(*^_^*)女の子だね~
IVEは近くにいませんでした(^_^;)

こんなお散歩日和もいいね~





ここ最近の2WANのおもちゃ??(ちゃんとDOG用のおもちゃもあるんですよ!!)

その名はペットボトルなんです!

父ちゃんが飲み終わったペットボトルを狙っている2WAN…

まずはSILKが^m^

SILKの遊び方1


周りのビニールを剥がすのに夢中です(^^)

SILKの遊び方2

分かりますかね??右上に映っているのがIVEの鼻、何ですがSILKが遊び終わるまで見て待ってるんです(笑)


さてSILKが遊び終わるとIVEの番です!!

おいらの邪魔しないで!

彼はキャップ外し専門です!

なぜかと言うと父ちゃんいわくキャップを外すと父ちゃんが飲みきれなかったジューチュが少し飲めるから!!らしいです!

IVEの遊び方

そりゃぁ必死にもなりますよね(^^ゞ
凄く説得力のあるIVEの行動に納得してしまいました(笑)^m^

凄く少量なのに可愛いなぁ(*^_^*)


今回はこんな親バカな話題でしたm(__)m


続けて出品しておりますm(__)m
↓↓↓↓↓
オークション出品中です☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

↑こちらにも参加してみる事にしました。応援宜しくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

こんばんは~

これからは、お花を眺めながらお散歩も楽しくなりますよね~♪
チューリップ可愛いi-262
私も、先急ぐ3わんを待たせて写真ばっかり撮っていますi-229

同じです!ペットボトル大好きです(*^^*)
キャップを開けて、あの甘い味が魅力なんでしょうね (^ー^* )フフ♪
ちょっと、ガラガラうるさいけど(笑)
SILKちゃんとIVEくんの、順番待ち姿が可愛いわi-236
[ 2010/04/21 20:40 ] [ 編集 ]
お返事です♪
よっこ☆さん

今日の2WAN☆DACHSHUND☆地方は昨日と打って変って真冬なみの気温です(>_<)

やっぱりWANは花より団子ですよね!(笑)

ペットボトル大好きですか!!まぁいいおもちゃにはなりますよね(^^ゞ
この時の2WANを見ると上下関係ちゃんとできているんだな!と思いますw
[ 2010/04/22 12:02 ] [ 編集 ]
ウチも!
ペットボトルと戦っているよ~^^;
勝手に「リサイクル」だと思ってたけど、中身の欲しさだったのね~e-451

チューリップ、キレイだねv-298
またこの寒さ・・・早く暖かい日が続きますように

[ 2010/04/22 17:12 ] [ 編集 ]
お返事です♪
ヴァニままさん

お久しぶりです!!

やっぱりヴァニちゃんもやりますか!!
私もてっきり『リサイクル』かと思っていたんですけど、違うみたいで…(^^ゞ
けどまぁこんな少しなのに!!と思う量で頑張って遊んでいるのを見ると『可愛いな』
と思っちゃいますよね(^_^;)

本当に早く暖かい本当の春が来て欲しいですね(>_<)
[ 2010/04/22 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


