2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のGW

最近はいいお天気が続いて嬉しいですね~

今日もお天気よくて乗馬日和だったので朝、乗ってきました(^^)v
もうさすがに筋肉痛にはならなくなりました(^_^;)


いやぁ~今年のGWも終わってしまいましたね~
ってうちはGWなんて物とは縁遠いのでいつも通り普段の生活をしていました(^_^;)

皆さんは楽しいGWでしたか??

いつも通りゆっくり過ごすはずだったのですが・・・
あまりにもいいお天気が続いてたので大掃除とは言いませんが
家の衣替えをしました(*^_^*)
ホットカーペットを撤去して夏用の敷物に変えたり毛布を洗ったり
それなりに夏の準備が整ってきました(^^♪
SILKとIVE

ホットカーペットはちゃんとファブリーズもしたし♪

IVEの横顔
※哀愁漂うSILKの広い背中をつい撮ってしまいブログに使ってしまいました(笑)

暑くなってきているにも関わらず、相変わらず毛布大好きのSILKから毛布を取るのが大変なくらいでした!!

SILKと毛布

まぁお構いなく取り上げて綺麗に洗い仕舞わせて頂いたんですが、今はタオルに潜って寝ております(ーー;)

今日はちょっと早めのお散歩(^^♪

IVEの寄り道

明日はもしかしたらお散歩行けないかもしれないからね(>_<)

SILKと風





続けて出品しておりますm(__)m
↓↓↓↓↓
オークション出品中です♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

↑こちらにも参加してみる事にしました。応援宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/05/06 16:59 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
こんばんは~

終わっちゃいましたねっGW!
お天気も良くって、お掃除日和でしたもんねi-1
SILKちゃん、毛布好きなんですね~
毛布に包まって、いつまでも眠っていたい気持ち良くわかります(笑)
うちも、必ず誰かが毛布に乗っていますよ~i-229

我が家は、GW!前が大掃除でお休み前からバテバテでしたi-237

うわぁ。。。朝から乗馬なんてステキ☆
憧れます 。.:♪*:'(*"ー"*)


[ 2010/05/06 22:58 ] [ 編集 ]
お返事です♪
よっこ☆さん

こんにちは~
終わってしまいましたね…
また今日、天気が悪くなるみたいでいやですね(>_<)

SILK、毛布とおやつとご飯、この3点セットがあれば満足なんじゃないかって位、大好きです(^_^;)
やっぱり皆、毛布、好きなんですね(*^_^*)

やはりGW前後に皆さん大掃除みたいな事してるんですね(笑)


乗馬はよっこ☆さんが思ってるより優雅じゃないですよ!!^m^
[ 2010/05/07 12:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

GWはずっと天気がよくて洗濯日和でしたよね~。
我が家もファンヒーターもしまい
冬服もしまいました。

乗馬されるのですね。
すごいな~。
私も1回少しだけ乗ったことがあるのですが怖かったですi-230

我が家のももラッキーも毛布が大好き!どこも一緒なのですねi-179
[ 2010/05/09 21:21 ] [ 編集 ]
お返事です♪
ももママさん

こんにちは~
本当にいいお天気が続いて嬉しかったです(*^_^*)
色々、片付くと気持ちいいですしね(^^♪

乗馬をすると暑い位ですよ(>_<)
怖いを通り越すと楽しくなるんじゃないですかね(^^)
高所恐怖症の方は向いてないって聞いた事ありますけど…!!

やぱり、ももちゃんも、ラッキー君も毛布、大好きなんですか!?
どこのWAN達も一緒なんですかね^m^
[ 2010/05/10 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


