2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい出来事♪

少し無沙汰しておりましたm(__)m

つい最近、オークションに出していた『編みぐるみ』が3匹も落札されて
無事にお嫁に行くことができました(*^_^*)
なんせオークションに出品するのは初めてだったので落札された後、一人で焦ってしまいました(^_^;)
郵便局で発送したのですが、調べておいた発送料と違いがあったりして郵便局の方に色々と教えて頂きました(^^ゞ
もう、何となく流れは分かったのでこれからはスムーズにできるかと思います♪




さて、2WANデコメ ダックスはいつもと変わらずゆっくり過ごしています(^_^;)
先々週の週末に私の実家に2WANと一緒に帰ってきました20091101071749.gif20091101071750.gif

実家にはまだ毛布があってSILKには嬉しかったのでしょう…自分の家ではないのに自分の家、以上に大爆睡でした(笑)

2WAN大爆睡
IVEは凄い格好で寝ていました…
IVE万歳
やっぱりお姉さんのSILKはちゃんと寝てるんだね~(*^_^*)
って・・・
SILKすやすやZzz
そんなはずはありません…(苦笑)



たまご
最近、美味しい卵に出会いました(^^♪
卵かけご飯を食べたいと思ってもスーパーなどで売っているたまごで卵かけご飯はあまり食べる気にならず…
最近、卵かけご飯を食べていなかったのですが、この卵で久しぶりに美味しく、卵かけご飯を食べました(*^_^*)
やっぱり美味しくて尚且つ新鮮なたまごは美味しいですね(^^♪

また卵かけご飯を食べたくなったら買いに行きたいと思います♪



続けて出品しております♪
↓↓↓↓↓
オークション出品中



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

↑こちらにも参加してみる事にしました。応援宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/05/27 20:20 ] 2WAN&飼い主 | TB(0) | CM(4)
おぉ!おめでとうv-10あみぐるみお嫁にいったのね~
オークションって出品者は、結構大変そうだよね

2匹共すごい寝相 SILK目ぇ開いてるよ・・・

その卵普通のスーパーには売ってないものなの?



[ 2010/05/28 20:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~

☆ZAID☆さんも、実家に帰られていたんですね~
SILKちゃんとIVEくん、くつろいでいますね~(^ー^* )フフ♪
我が家の3わんも、自分の家以上にくつろいでいました(笑)

あみぐるみ、落札おめでとうヽ(*^^*)ノ
でも、その後のやり取りって慣れないと
ちょっと大変ですよね!
私も久々に出品すると、あれれ・・・って
あせってしまいますi-229
またたくさん、お嫁に行けますように ☆^∇゜)
[ 2010/05/30 12:00 ] [ 編集 ]
お返事です♪
ムギムギさん

ありがとうございます(*^_^*)
やっとこさ、お嫁に行ってくれました^m^
結構、オークション出品、甘く見ていたので大変でした(^_^;)

うちで寝ている時よりも凄い寝相でした…

卵は普通のスーパーとかでは多分、売っていないんだと思います!!
って私もそんなによく分からないんですけどね(^_^;)
[ 2010/06/02 11:11 ] [ 編集 ]
お返事です♪
よっこ☆さん

こんにちは~

そうなんです!!私も実家に帰ってたんです(*^_^*)
2WAN凄い寛ぎ過ぎてました^m^
やっぱり可愛がってくれる人は覚えてるもんなんですね(笑)

ありがとうございます(*^_^*)
いやぁ~落札されてから焦りました(^_^;)
慣れれば良さそうですが私もすぐに忘れちゃう方なのでまた落札があったら一人で焦ってしまいそうです(>_<)
これからも編みぐるみ達が良い方に巡り合えるといいなぁ♪と思っています(^^♪
[ 2010/06/02 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


