2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう6月!!

気付けばもう6月ですね!!
6月と言えば9日はSILKの4歳のお誕生日です(*^^)v
いや~早いですね!?お誕生日ネタのブログ更新できるかなぁ~(←私次第ですよね!!)
最近は気持ちがいい日が続き昨日は朝散歩をしてきました(*^_^*)
まぁ2WANにとってはいつ散歩に行こうとたいして変わりはないのですが…(^_^;)

2WAN自由奔放

木陰にいると気持ちよかったです(^^♪
IVEもくもくと匂いを嗅ぐ

いつものようにIVEは匂いを嗅ぐのに真剣です(^_^;)

そんなIVEをパシャっとしようとしたらちょうど良くSILKも入って来て
SILK&IVE 草と一緒

しつこい位、2WANでクンクンしていました(^^)

案の定、帰ってきた2WANは大爆睡でしたZzz

IVEすやすや

SILKも撮りたかったのですがタオルケットの中に潜りこんでしまっていたため断念しました(苦笑)

午後からお友達がお茶をしに遊びに来てくれたのですがIVE君、寝ぼけながらも番犬君をしてくれて…
どうせならそのまま寝てて気付かなくてもいいのに…と思ってしまう私でした(^_^;)


先週は今週と違って、肌寒い位の陽気だったので乗馬をするには最適な日が多かったので週に2回も馬に乗ってきました。
そのうちの1日乗ったお馬さん可愛かったので写真撮ってきました(*^_^*)
お馬
少し小柄な子何ですがとってもお利口さんで素直な子でした。
担当の方も凄い可愛がっているみたいなのでこんな素直な子になるんだな♪と思いながら帰ってきました。
馬面
↑これがホントの馬面です^m^シシシ


編みぐるみも何匹かお嫁に行ってくれたのでまた新たに可愛い子達を作りました♪
ジャジャーン☆
4匹ダックス
ダックス4兄弟!!
なかなか可愛く出来たなぁ~♪と自画自賛し写真を撮ってしまいました(^_^;)

オークションに出品しておりますのでよかったら覗いて見て下さい☆
↓↓↓↓↓
オークション出品中


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

↑こちらにも参加してみる事にしました。応援宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

こんにちは~

緑や花がきれいで、お散歩が楽しい時ですよね~♪
日が射すと暑いので、朝早目に出ようと思うのですが・・・
中々、早起きが出来ませんi-237
2わんも、いっぱいお散歩楽しんだんですねo(*^▽^*)o~♪
IVEくんの、大爆睡のお顔可愛いわi-80

あみぐるみ、すご~い可愛い *^^* 
今日、トリミングでお世話になっているお姉さんと
あみぐるみ話で、盛り上がりました!
私もまた、挑戦してみようかな(゜∇^*)
ダックス4きょうだい!また巣立ってくれるといいですね~

もうすぐ、SILKちゃんのお誕生日なのねi-236
9日は、ご馳走かしらん (^ー^* )フフ♪

[ 2010/06/02 16:59 ] [ 編集 ]
IVEくん、SILKちゃん、いっぱい匂いを嗅いで楽しんだのね(^^)お散歩には最高の季節だもんね~いっぱいいっぱい楽しもうね。

乗馬されるのですね♪
この時期の乗馬は爽快でしょうね☆
お馬さんの顔をみたら私も久しぶりに乗馬がしたくなりました。
[ 2010/06/02 21:18 ] [ 編集 ]
お返事です♪
よっこ☆さん

こんにちは~
本当にお散歩するには最適な季節ですね♪
暑い季節になると夜な夜な行くんですけどね(笑)
最近やっと爆睡中の写真を激写出来るようになりました(^-^)

編みぐるみよかったです(^^♪
前回、買って頂いた方が気に入って下さってまた落札して頂いちゃいました(*^_^*)
ダックス4兄弟、巣立ってくれるといいです♪気長に待ちたいと思います(^^)

SILKのお誕生日、ご馳走かぁ…考えてなかった!!!\(◎o◎)/!
何か考えたいと思います!(^_^;)
[ 2010/06/03 16:17 ] [ 編集 ]
お返事です♪
達巳さん

こんにちは~

最近はSILK嫌がることなくルンルン♪でお散歩に行ってくれるので楽しくお散歩に行ってます(*^_^*)

達巳さんも乗馬されるのですか!?
この時期と秋は馬に乗るには最適な気候ですよね(^^♪
[ 2010/06/03 16:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^^)
訪問とコメントありがとうございました♪
早速、遊びにきちゃいました!
IVEちゃんもSILKちゃんも情報収集いっぱいしたんでしょうね。
あみぐるみ、かわいいですね♪

乗馬たられてるんですね。
私もやってました♪
本当に楽しいですよね。
再開したいなって思うんですが、クラブまでちょっと遠くて(^^;
あまり、わんこ達と離れたくないしね(笑)

応援☆ポチッ
[ 2010/06/04 19:06 ] [ 編集 ]
お返事です♪
シェリルまま

遊びに来て頂き嬉しいです♪

毎日、しつこい位情報収集しています(^_^;)

編みぐるみ、最近やっと物になってきたかな…(苦笑)って感じですが、結構楽しんでamiamiしています^m^

乗馬やられてたんですか!!
楽しいですし癒されますよね♪
私も行く時は後ろ髪を引かれながら行っています(^_^;)
辞められません・・・(>_<)
[ 2010/06/04 20:20 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
約半年間PC壊れてて触ることすらしてませんでした^^;
でも修理に出して直ってきたので更新することにしました♪
またこれからも仲良く宜しくお願いします(。´ー`)
リンクありがとぉございます♪
はなぽん日記の方にもリンクはらせて頂きます!

お散歩いくとIVEくんはずっとクンクンしてるんですか?
ウチのはな&きくりも一緒です(笑)
草が青々しててすごく気持ち良さそうですね^^
IVEくんSILKちゃんお疲れ様♪
編みぐるみ、どぉやって作ってるんですか?
可愛い~(ノω`*)
マフラーすら編めない私のは作れないんだろぉなぁ・・・。
馬ってあんまり見る機会がないんですけど
馬の顔ってこんなに長かったんですねΣ(-`Д´-;)
乗馬とか憧れますぅ♪カッコイイなぁ(//ω//)
[ 2010/06/05 13:38 ] [ 編集 ]
お返事です♪
はなぽんさん

お久しぶりです(*^_^*)
PC壊れてしまってたんですね~\(◎o◎)/!
確かに壊れてしまったら修理に出すのとか面倒くさくて私も億劫になってしまいそうです…
けど直ってくれてよかったですね(^^)v

リンクありがとうございましたm(__)m私もちょくちょく遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願い致しますm(__)m

IVEのクンクンは凄くしつこいです(^_^;)
ほっといたらずっとクンクンしていると思います(苦笑)
皆、クンクン好きなんですね(*^_^*)

編みぐるみ、可愛いですよね♪私も編みぐるみを作りたくてかぎ編みに挑戦したのでかぎ編み歴、長くないんです(^_^;)私もマフラーとかいつも中途半端で終わってしまうのですがかぎ編みは結構、簡単でした(^^)v

確かに馬を近くで見られる機会って少ないですよね…
今度、どこかで見たら触ってみて下さい!!気持ちいいですよ(*^_^*)
[ 2010/06/05 14:13 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます(*^-^*)
私もリンクさせていただきました。
事後報告になって、ごめんなさいv-436
これからもよろしくお願いしますね♪

ポチッ★
[ 2010/06/05 18:15 ] [ 編集 ]
初めまして!
訪問者履歴からお邪魔しました。
不定期な更新にもかかわらず、ご訪問ありがとうございます。
そして、私もたまに読み逃げを・・・すみません(^_^;)
2ワンちゃん達、かわいいですね。
お天気が良いとお散歩も楽しいですよね♪
SILKちゃんとIVEくん、なかなかのナイスショット☆ですね!!

乗馬とかされるんですね~
私も一回だけ乗った事あるんですけど、なんだか怖かったのを覚えています^^;

編みぐるみも可愛いですね。
器用というか・・・尊敬です!!
私も最近になってワンコ服を作りだして、まだまだなんですがオークションに出品してみたいなぁと思っている今日この頃で (笑)
初めてなのに、ながながとすみませんi-201

また、お邪魔させて頂きますv-410
[ 2010/06/06 01:27 ] [ 編集 ]
お返事です♪
yunさん

はじめましてですm(__)mご訪問&コメントありがとうございました(*^_^*)
私もちょこちょこ覗かせて頂いていたのですが読み逃げですみませんm(__)m

うちのは親子でも兄弟でもないのにもの凄く仲が良くて何をするにもIVEはSILKにくっついています(^_^;)

乗馬、また最近やり始めたんです(^^♪
初めて乗ると『怖い』と思うもんかもしれませんね!!
けど気持ちいいですよ♪また機会があったら乗ってみて下さい(^^)v

私もワンコ服作ったりもしてます~最近は全く作ってないんですけどね…
オークション出品、最初は分からない事だらけでしたけど慣れてくると結構、楽しいですよ♪
私も編みぐるみを作りたくてかぎ編みを始めたのです!!やればできるもんだな!!!!!と思いました(^_^;)

図々しくリンクさせて頂いちゃいました(^^)v
これからも仲良くして頂けると嬉しいです(*^_^*)
[ 2010/06/06 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


