2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのケーキ♪

6月9日の水曜日SILKの4歳のお誕生日でした!!

IVEの時、同様、ケーキでお祝いをしました(^^)
特に日常はいつもと変わらない生活でしたが…(^_^;)

SILKの誕生日1


IVEも一緒にお誕生日気分です(^^)

2WANに分けていると…
SILKのお誕生日2

SILKが乗り出してきちゃいました(^-^)

IVEもぺロッ

我慢していたIVEも(^-^)

SILKぺロッ

SILKは我慢限界が早いのでペロッと!!
それに気付いたIVE!!

『ねぇたん!!もう少しの我慢でしゅよ!!』と言わんばかり(*^_^*)

食べたい2WAN

準備も万端!!
なぜか2WANの右耳が折れています(笑)

SILKとケーキ

SILK、これからも元気で楽しく過ごして行こうね♪
お誕生日おめでとう!!

SILKはそんなのいいから早く食べさせてと言わんばかりの
ケーキをガン見です(^_^;)

『どうぞ』と言った後は予想通り…

2WANの食べっぷりは凄かった!!!
ガツガツ2WAN

あっという間に完食です(笑)

SILKお誕生日おめでとう(*^^)




オークション出品中


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

↑こちらにも参加してみる事にしました。応援宜しくお願いしますm(__)m


ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

SILKちゃんお誕生日おめでとぉ~( 〃∇〃)♪
4歳も素敵な一年になりますよぉに^^♪
美味しそうなケーキ^^b
こんなに接近して食べても取り合いとかしないんですね!
すっごいお利口さんで羨ましいなぁ^^
うちならきっと流血ものの争いが始まりますよ・・・^^;
[ 2010/06/15 12:28 ] [ 編集 ]
SILKちゃん、お誕生日おめでとうv-315
この1年も元気で笑顔の1年になりますように♪
いつもと変わらない生活!
それが、一番の幸せですよね(*^-^*)

今日はSILKちゃんにお祝いにポチッ☆
[ 2010/06/15 16:33 ] [ 編集 ]
おめでとう
SILKv-3444歳おめでとうv-315
「待て」をかけられて、ケーキを見つめる目が切ないね
速攻完食v-362ケーキよっぽど美味しかったんだね~
[ 2010/06/15 22:01 ] [ 編集 ]
SILKちゃん、4歳のお誕生日おめでとうe-420

ケーキ美味しそう o(*^▽^*)o~♪
2わんとも、「はやくぅ~」と目で
訴えていますね!可愛い(^ー^* )フフ♪
SILKちゃんとIVEくん、並んで食べても平気なんですね~
我が家は、どうも人の物が気になるらしくて・・・
とくに、りうは危険なのでゲージの中で1人でお食事していま~す(笑)

SILKちゃんにとって、健康で楽しい1年になりますように 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[ 2010/06/15 22:56 ] [ 編集 ]
SILK誕生日おめでとう!
元気で楽しい年になりますように。
そっか~、IVEってそんな口調だったのか~(笑)。
[ 2010/06/16 16:12 ] [ 編集 ]
お返事です♪
はなぽんさん

ありがとうございます(^^)

本当に美味しそうなケーキでした(^-^)
うちは小さい時から近くで食べさせていたので取り合いとかはしないですね!!
おもちゃは取り合い激しいですけどね(^_^;)
[ 2010/06/18 18:46 ] [ 編集 ]
お返事です♪
シェリルままさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(^^)
今年も今までと変わらず元気で楽しい1年にしてあげたいと思います☆

[ 2010/06/18 18:49 ] [ 編集 ]
お返事です♪
ムギムギさん

ありがとうございます(*^^)
本当にこーゆー時は一段と可愛い??顔をしてくれます(^_^;)
もちろん速攻完食でした^m^
ケーキを食べられるの年に2回しかないので食いつきよかったです(笑)
[ 2010/06/18 18:52 ] [ 編集 ]
お返事です♪
よっこ☆さん

お祝いコメントありがとうございます(*^^)
待っている時の顔、可愛いのですが待たせすぎるとお口の横からつららが出来てしまうので
待たせすぎもNGなんです(^_^;)
うちはいつも並んで食べています!!
りうくんはハウスでお食事なんですか!!危険って気になります(笑)

[ 2010/06/18 18:56 ] [ 編集 ]
お返事です♪
黒みつさん

お祝いコメントありがとうございます(*^^)
いい年になるといいです(*^^)v
IVEの口調は時と場合で使い分けている感じです^m^
最近、そんな感じがしてきました(笑)
[ 2010/06/18 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


