2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日の大半は・・・

またまたお久しぶりです(^_^;)

なんとか今月最後のギリギリ更新です!!

最近は梅雨で雨ばっかりですね…(仕方のない事なんですが…苦笑)
夕方には止んだりしますがうちの2WANは地面が乾いていないとおなかの下がビチャビチャになってしまうので
お散歩はお休みしてしまうんです。SILKhaとっても嬉しそう何ですが、IVEはベランダからお外を眺めているんですがその背中からは『お散歩行きたいオーラ』が出ています(^_^;)ごめんね・・・もう少しの我慢だIVE!!


うちでは最近、2WANのベッドをリニューアルしました(^^♪
厳密に言うと追加ですなんですけどね!?(笑)
先日、2WANパパとちょっとお出掛けして来たんですが、ついついペット用品店があると足が向いてしまい
衝動買いをしてしまいました・・・(>_<)
私はもう少し日にちを掛けて買うかどうかを吟味しようと思っていたのですが、2WANパパから
『いつかは買うんだからいつ買うのも一緒だよ。』と言われ…
『確かに・・・』と思ってしまった私は購入してしまいました(^_^;)
しかも『50%OFF!!』これは別に買わなくてもいいのに買うしかない!!と勘違いをして(苦笑)

もう少し2WANには出さずにしまっておこうと思ったのですが
2WANに見つかり今はもうこんな感じになっています・・・
まったりSILK3

一日の大半、SILKはここで寝ています。Zzz

気が付くと

まったりSILK2

頭が落ちていたりもします^m^

気に入ってくれたようで何よりだわ♪と思って振り向くといない・・・

まったりSILK1

探してみるとリビングの椅子の下で椅子を枕にして寝ていました(^^ゞ

やっぱり、暑かったんでしょうか?(笑)

けどやっぱりクッション性に優れた方がSILKはお好きなようです^m^

画像を見ていて思ったのですが。SILKは枕がないと寝れないタイプ何ですね!!


IVEも新しい物大好きなんですがどちらかと言うとおもちゃの方が嬉しいみたいでたまぁにSILKがいない時に寝ていますが、落ち着かないみたいで・・・

IVEハウス

ゲージにあるちょっと小さめのベッドが落ち着くみたいです(*^^)
IVEは枕が変わると寝られないタイプなのかもしれませんね(笑)


最近はWAN’sの物ばかり購入しています!!
また次回にでもお話したいと思います♪



オークション出品中


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

↑こちらにも参加してみる事にしました。応援宜しくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

ご無沙汰してます(^^)
な~んて、遊びには来てたんですけどね。
愛犬用品、衝動買い!わかりま~すぅ(笑)
50%引きって書かれてた日には、買わなくちゃあいけない気がしてね(*>▽<*)
どんなもの買ったのかな~
次回、楽しみにしてますね(^^)v

ポチッ☆
[ 2010/07/05 16:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~

どんよりした日が続いていますね~
北海道も、梅雨では?と思うほどジメジメしています (´- `)
お散歩にいつ行こうか・・・悩みますよね!

うちも、出掛けると必ずペットショップに寄ってしまいますi-229
しかもセールだと、今買わなくちゃと思いますよね~
SILKちゃん、新しいベッド気に入ったみたいで、良かったね~ o(*^▽^*)o~♪
IVEくんは、小さめベッドが落ち着くのね (^ー^* )フフ♪

りうにも、新しいのと考えているんですけど
気持ち良さそうに寝ている姿を見ると
このままでいいかなぁ...と思ちゃいました(*´∇`*)

[ 2010/07/08 14:42 ] [ 編集 ]
お返事です♪
シェリルままさん

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
なかなかお返事できずに申し訳ありません…
愛犬用品、やっぱり衝動買いしてしまいますか!?
私も50%OFF何て書いてあってつい買ってしまいました(苦笑)

もう少ししたらブログも更新しよう!!と思ってはいる今日この頃で・・・(^_^;)
[ 2010/07/15 17:09 ] [ 編集 ]
お返事です♪
よっこ☆さん

コメント遅くなり申し訳ありませんm(__)m

最近の関東地方は暑くて大変です!!
北海道はこっちみたいにジメジメしたりしないんですよね??
お散歩はもう朝早くか夜じゃないと脚の短い子達は暑そうです(笑)

やっぱり衝動買いは仕方のない現象なんですよね!!
と自分に言い聞かせております(^_^;)
SILKは基本、『新しい物大好き』なので物は何でもいいんだと思います(笑)
IVEは家計に優しい犬って言うんですかね^m^ワラ
[ 2010/07/15 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


