2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏と言えば!!

大変、お久しぶりですm(__)m
先月は1回も更新をせず終わってしまいました・・・

2WAN地方は毎日毎日、暑いです。
暑くてお散歩もめっきり夜になってしまいました・・・
が、しかしSILKは父ちゃんと一緒のお散歩が大好きみたいで毎日、ルンルン♪でお散歩に行っています☆

日中の暑い中、IVEはベランダ大好きなので『出してアピール』をするので窓を開けてあげても、物の数分でお部屋に入ってくる始末・・・(苦笑)
そこで、休日に買い物ついでにホームセンターに寄って2WANの為にプールを買ってきました♪

プール

WAN達用なので少し小さめのビニールプールです^m^

早速、膨らまそうと空気入れ踏んでいる父ちゃんのお隣で・・・

IVE必死1

プールではなく空気入れに興味深々のIVE・・・

ではでは、ベランダでプール開きです!!

初めはあまり乗り気ではなかった2WAN

が、おもちゃをプールに入れると!!

SILK&IVEおもちゃ合戦

おもちゃには凄いいい反応♪
しかし、2WANともお水には触りたくないのか必死に踏ん張っています(^_^;)

SILKはお風呂大好きなのですがIVEはお水、大の嫌いで(^_^;)でもおもちゃは大好きなので彼の中では葛藤の末、おもちゃを取りに頭を使って遊んでいました!

SILKはと言うと
初めは不安だったのかプールの周りから眺めているだけでしたが、
プールに入れると

SILK水遊び1

おもちゃに一目散でした(笑)

SILK水遊び3

頑張って取ろうとしているんですが、鼻先をお水に入れるのはNGみたいでずっとこんな感じのSILKでした!

SILK水遊び2


満喫できた2WANは水遊びの後は大爆睡でした^m^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

水遊び、楽しそうですね(^^)
オモチャの為ならたとえ陽の中水の中~ってところでしょうか☆
うちもプール大好きです。土日の午前中はプールに限るって感じで恒例になっちゃってます♪
[ 2010/08/07 15:09 ] [ 編集 ]
わぁ~
プール開き気持ち良さそうv-446
水が苦手でも満喫できたみたいね。
子供の頃市民プールから帰ったら私も爆睡してたなぁ
[ 2010/08/07 15:25 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています(^^)
水遊び、楽しそうですね!
我が家のシエルは、お水が苦手で
なかなか入ってくれないんですよ~(^^;
小さいプールが、かわいいわ~♪

ぽちっ。
[ 2010/08/08 17:52 ] [ 編集 ]
お返事です♪
達巳さん

プール、と言うか半身浴みたいな感じになっちゃってます(^_^;)
海や川に遊びに連れて行ってあげられないのでベランダで我慢してもらってます♪
プールで遊びたい催促などされますか??(笑)

[ 2010/08/14 14:25 ] [ 編集 ]
お返事です♪
ムギムギさん

ついに初めて、プール開きしてしまいました(*^_^*)
水遊びをしていればお水も好きになるかな??と思ったのですが甘かったみたいです(^_^;)
けど、ぐっすり寝てくれるので助かってます(笑)
私は市民プールとか行かなかったなぁ~(>_<)
[ 2010/08/14 14:28 ] [ 編集 ]
お返事です♪
シェリルままさん

コメントありがとうございます~
本当にご無沙汰で・・・(^_^;)

うちの2WANも差ほど好きではないみたいでジャブジャブは入ってくれません(ーー;)
小さいプールにして本当によかったです(^_^;)
[ 2010/08/14 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


