2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっきり☆

梅雨も明けて暑くなってきましたねぇ

IVEにとって嫌な季節になるのでsummercutしましたぁ

飼い主的に思い切るのに45分もかかりましたがトリマーさんが私の面倒臭い注文を優しく聞き入れて下さり、大満足の仕上がりとなりました
以前はこんな感じでしたが…
カット前IVE

cut後はこんなに可愛らしく変身しました
すっきりIVE
ちと分かりづらいですかねぇ…
カット後IVE

ついIVEばかり写真を撮っていたのでSILKも撮ろうね~とシャッターを押したらもうすでに・・・
すねちゃってました
ちょいスネSILK

SILKごめんねぇ

にほんブログ村 犬ブログへ
↑可愛い~と思ってクリックして頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


