2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏らしさ☆

こちら2WAN地方ではあまりぱっとしない天気が続いております。
暑すぎるよりいいので2WANも元気いっぱいです(*^_^*)

先週は暑かったのでプール日和でしたが今週は全然でした(苦笑)
が、まだまだ暑い日が続くと言う事なので!!
2WANのバスローブを買ってしまいました♪
お安くなると言う事だったので何着かまとめ買い♪

2WANお洋服

8枚買っても、¥8888だったのでここぞとばかり^m^
その中でもお目当てだったのは左端のバスローブです♪
プールの後、バスローブを着せておけばお部屋もビチャビチャにならずに済みますし(^^♪
シャンプー後でも使えますし、欠かせないアイテムになる事、間違えない!!はずです(笑)

早速、着せてみたのですが・・・
やさぐれSILK1  諦めIVE

本気で嫌そうな2WAN(^_^;)
やさぐれSILK2
この目が何か言いたげな感じですよね(ーー;)
IVEはあまり気にせずまったりIVE2
まったりして寝てしまいましたZzz
2WANの水遊びも見ていて気持ち良さそうですが今日はお馬の水浴びもUPしてみます(*^_^*)

馬の水浴び1  馬の水浴び2

気持ち良さそうですよね!!もちろんこの後、洗ってあげるのは人間なんですでどね(^_^;)

お馬は気持ち良さそうに水浴びをしている中、水が嫌いな動物と言えば!!

にゃんこですよね!!

にゃんこ1  にゃんこ2

にゃんこはやっぱりお水は嫌いみたいです(笑)

うちの2WANもにゃんこ寄りなのかなぁ??



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

こんにちは~

わぁ、たくさんお洋服Getしましたね~
安いとついつい・・・気持ち良くわかります (^ー^* )フフ♪
SILKちゃんもIVEくんも、テンション下がっちゃったi-195
お洋服苦手なのかな?
我が家も、よくフリーズしています(笑)

バスローブ、シャンプー後とかにも
良さそうですよね~
今度バスローブ姿もお披露目して下さいね ☆^∇゜)

お馬さんも水浴び喜んでいますね~♪
気持ち良さそう~i-279
[ 2010/08/15 12:57 ] [ 編集 ]
ペット用バスローブなんてあるんだぁv-291いっぱい買ったね~
IVEとSILKが着ているのは、普通のつなぎ?
バスローブ着せたらまた写真載っけてねv-345
お馬さんの水浴び気持ちよさそー!
[ 2010/08/16 13:37 ] [ 編集 ]
服苦手なのかな(^^)
似合ってて、可愛いのにね♪

ウチは、大好きなんですよ。
服=おでかけ。って、思ってるらしいです(^^;

お馬さん、なんてお名まえなのかしら(^^)
気持ちよさそ~♪

ぽちっ。
[ 2010/08/16 13:48 ] [ 編集 ]
お返事です♪
よっこ☆さん

はい(^_^;)沢山購入してしまいました・・・
バスローブはとってもお気に入りです♪(飼い主が!)

SILKは本当にお洋服嫌いです。
『お洋服着る?』と言うと目を合わせないように逃げていく位です(苦笑)

IVEはそんなに嫌いではないと思うんですが・・・

暑い時期の水浴びは皆、気持ち良さそうですよね!!
[ 2010/08/19 16:29 ] [ 編集 ]
お返事です♪
ムギムギさん

ワンコのバスローブ結構、いいですよ!!
本当は自分でも作れる!!と思ったのですが、ミシンがないので・・・
安いし買ってしまいました(^_^;)
SILKとIVEが着てるのは普通のつなぎです(*^^)
ん~けどタンクトップつなぎって言うんですかね??

[ 2010/08/19 16:34 ] [ 編集 ]
お返事です♪
シェリルままさん

お洋服、本当に苦手なんです…
SILKに『お洋服着る??』って聞くと目を合わせず静かにどっかに逃げようとするくらい・・・
IVEはそれ程、嫌いではないですが着せてすぐは固まってます(^_^;)

うちも服=お出掛け何ですが・・・

馬の名前ですか!!
キリーン君です(笑)キリンではないですよ!!(笑)
[ 2010/08/19 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


