2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2WANバスローブ♪

今日はここ最近にしては、まぁ、涼しい2WAN地方!
気持ちがいい朝だったので今日は朝、お散歩に行ってきました♪

いつもの散歩コースですが車の下にニャンコがいたらしくIVEは戦おうとやる気満々だったのですが
ニャンコは気にせず寝ていました(笑)

帰ってきてからの2WANと言ったら・・・
2WANお昼寝2

伸びきっています^m^

2WANお昼寝1

こんな姿、どっちが女の子かたまに分からなくなります(苦笑)

見て頂ければお分かりかと思いますが・・・
SILKは微動だにしません(ーー;)

今日は大半、寝て過ごしていますZzz


さてさて、前回、話題に取り上げた、バスローブ予想通り、可愛いです♪

先日、プールを楽しんでいる2WAN、水遊びをしているからかちょっと獣の臭い犬臭くなってきたので
プールで濡れた事だしシャンプーをしました☆

そこでバスローブを使用しました♪

2WANバスローブ1

少しドライヤーで乾かした後、着せちゃいました(*^_^*)

2WANバスローブ2

IVEは毛も多くシャンプーの後は毛が広がって一回り程、太って大きく見えてしまっていたのですが、
バスローブを着せるといつも通りのIVEの大きさなので私も嬉しくなっちゃいました(*^^)v
何よりも私は手抜き軽くドライヤーをかければ済むので助かります♪

プールにシャンプーで疲れたIVEはちょっとおかしな所でお昼寝をしました(笑)

IVEバスローブ寝!

おかげで私の洋服がほんのり湿ってしまい着替えました・・・

シャンプーが嫌いなIVEですが頑張ったもんね(^-^)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

バスローブ、ふたりともとってもお似合いですね♪
IVEくん、甘えたまま寝ちゃったのかな~?すっごく可愛いです(〃▽〃)
こんな風に寄り添って寝られちゃうと、嬉しくなっちゃいますね☆
[ 2010/08/20 09:02 ] [ 編集 ]
バスローブ姿可愛いv-237
あれれIVEv-236おちりがでっかいv-290
細いママの上で眠るとは・・・
ママは苦しくて寝れないじゃないか(笑)
可愛すぎだ~
[ 2010/08/20 09:12 ] [ 編集 ]
お返事です♪
達巳さん

買って実物を見て思ったのですが、達巳さんがブログで紹介しているてぃ君&あるちゃんのバスローブと一緒ですか!?
IVEは爆睡でした・・・いつも私のどこかにくっついて寝るんですよ(*^^)
親バカですが可愛いです(*^_^*)
[ 2010/08/20 09:31 ] [ 編集 ]
お返事です♪
ムギムギさん

バスローブ可愛かったですよ~
私も撮った写真を見て思いました!!IVE大きいな!!と
私も最近太ったので苦しくはなかったですが身動きが取れなくて・・・
この時は可愛いIVE君でした(*^_^*)
[ 2010/08/20 09:36 ] [ 編集 ]
はい(^^)バスローブお揃いです♪
こっそり「お揃い~」と喜んでいましたw
くっついて寝るなんて可愛いですね。
うちは冬の寒い時しかくっついて寝てくれませんよ(苦笑)。
[ 2010/08/21 16:20 ] [ 編集 ]
お返事です♪
達巳さん

やっぱりお揃いだったんですね(*^_^*)
バスローブ便利ですね!もっと早くに購入してしまえばよかったと
若干、後悔しました(^_^;)

冬はくっつかれても可愛いな(*^_^*)と思いますが
夏はキツイです(>_<)
可愛いんですけどね(*^^)
[ 2010/08/24 13:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~

SILKちゃんの、ヘソ天可愛い~i-80
すご~く、疲れた時にヘソ天になるような気がするんですけど・・・
SILKちゃんも、お疲れだったのかな (^ー^* )フフ♪

バスローブ、やっぱりいいですね~♪
まあるいおちりが、とってもキュートi-233
ドライヤーの短縮と抜け毛防止に一石二鳥!可愛いから三鳥かな ☆^∇゜)

そうそう、男の子って甘えん坊なんですよね!
のあ・りうもどこかにくっ付いていたいタイプです(笑)
IVEくんと一緒だわっ (*´∇`*)


[ 2010/08/24 21:31 ] [ 編集 ]
お返事です♪
よっこ☆さん

疲れた時にヘソ天になるんですか!!
うちは比較的、いつでもなっちゃいます(^_^;)

バスローブいいですよ!!
ホントに一石三鳥です(^-^)抜け毛防止もですし、ドライヤー時間短縮もですが、
何よりIVEの毛並みが着せておくだけで整うのが嬉しいです(*^^)v
初めは作ってみようかな♪と思っていたのですが・・・
値段に負けて購入してしまいました(^_^;)

やっぱり男の子は甘えん坊なんですね^m^
[ 2010/08/25 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


