2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月と飲・食☆

あっという間に、もう9月ですね・・・
9月って季節的には秋なのに30℃越えの毎日、辛いですね(^_^;)

うちの2WANは変わらず元気です(*^_^*)
こんな暑い毎日が続いていますがうちのSILKは
ベランダで毎日、日光浴を楽しんでいます(^_^;)
と言っても最短で5分位でしょうか?
満足するとお部屋に戻ってきます(笑)

SILK大あくび

IVEといえばちらっと後ろに見えていますが
上から通る車や人を見物したりしていますが、最近はよっぽど気分が乗らないと
ベランダにも出ようとしません(笑)

SILK日向ぼっこ


暑いのであまり出かけずお家にいるのですが、
先日、お友達からドーナツを頂きました♪
とってもいい匂いがしてIVEも臭いを嗅ぎつけて凄く背伸びをしていました^m^
IVEとドーナツ

実際、本当に危なかったです!!

チョコレートたっぷりドーナツ、食べごたえ十分で\(◎o◎)/!
当分はドーナツは食べなくても平気そうです(笑)

あまりにも暑い夜が続くので
お酒がすすみます(*^_^*)

IVEと晩酌

2WANはビールの匂いが大嫌い^m^
ちょっと迷惑そうなIVEのお顔です(*^^)ププ
よーく見るとIVEのお鼻に鼻ミジュが!!!
そんなに臭かったのかな??(笑)

申し訳ないので後日、2WANには晩酌ではなくデザートをお裾分けしました(^_^;)

SILKとシャビィ

SILK・・・
もうないのに・・・
寄り目になってるよ・・・(苦笑)








久しぶりにオークション再開しました♪
宜しくお願いします(*^^)v
↓↓↓↓↓
WAN編みぐるみ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

↑こちらにも参加してみる事にしました。応援宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

こんばんは~

9月だと言うのに、暑いですよね~i-201
北海道も30℃超えですよi-282
暑さに弱い北海道人、ちょっとバテ気味です。

SILKちゃん、日光浴気持ち良さそうですが
暑くないのかな・・・i-230
うちのみるも、暑い2階でよく寝ているので
女子はエアコンが苦手なのかしらね(笑)

暑いと、ビールがすすみますよね~我が家は、1年中すすんでますけど(^∧^;)
SILKちゃん、より目可愛い (*'ー'*)ふふっ♪




[ 2010/09/03 23:07 ] [ 編集 ]
お返事です♪
よっこ☆さん

こんにちは~

本当に毎日毎日これでもかって位、暑いですよね(>_<)
もうそろそろ落ち着いて欲しいと思っちゃいます(:_;)
北海道も凄い気温ですよね!!
夏バテしない様に気を付けて下さいね!!

SILKの日光浴は毎日、続いています(^_^;)
確かにストーブ大好きですが、クーラー嫌いです!!

ビールすすみますよね(*^^)♪
うちも1年中です^m^

SILKの寄り目=マジみたいです(苦笑)

[ 2010/09/04 11:21 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
やっと最近朝晩だけ少し涼しくなってきましたね^^
ワンコってどんなけ暑くても日向ぼっこはしたいみたいですね^^;
うちも真夏のカンカン照りの中はぁはぁ言いながら日向ぼっこしてましたよ^^;
IVEくんビールの匂いが嫌で鼻水?
可愛い~〃ω〃♪
[ 2010/09/13 16:39 ] [ 編集 ]
お返事です♪
はなぽんさん

お返事遅くなってしまいすみませんm(__)m
本当にやっと秋らしい気候になってきましたね(*^_^*)
嬉しいです♪お散歩もまだ明るいうちに行けますしね(*^^)

最近の日向ぼっこしながらのお昼寝は気持ちが良さそうで一安心です!
IVEの鼻水は何だったのか、いまだに分かりません(^_^;)
[ 2010/09/15 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


