2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲の秋

今日の朝は一段と寒かった2WAN☆DACHSHUND☆地方
私も毛布を出してしまいました(^_^;)

お昼までの激しい雨は一気に上がり今は日差しも出ているお外♪
洗濯物も乾くといいなぁ~(*^_^*)

さてさて、昨日のブログの最後に書いた『マロングラッセ』出来上がりました~
初めてにしてはまぁまぁの出来だったのでUPしたいと思います(笑)

昨日、ほぼ一日中、一か所のコンロを占領されていて夕飯作るの、面倒くさかったなんのって(^_^;)

マロングラッセ煮込み中

グツグツ煮込み中の時の2WANと言ったら・・・

まったりSILK5

まったりIVE4

上手い具合に入れ替わりをしてお昼寝中でしたZzz

まったりIVE3

まだできないの??と言わんばかりのIVE(^_^;)

こんなに沢山作ったはいいものの・・・
カロリー高いだろうなぁ・・・(苦笑)

近いうちにお友達が遊びに来てくれる予定なのでお友達にお裾分けを!!と企み中^m^

一日1コ食べれば十分、満足なマロングラッセちゃんです(*^^)

マロングラッセ完成品1

マロングラッセ完成品2


栗の鬼皮っていうんですか?剥くのかなり大変なんですね\(◎o◎)/


2WANには美味しそうな匂いだけ!と言うのもかわいそうだな~と思い寒かったし
WAN達にはおじやを作りました♪

2WANご飯

凄く黄色に見えますよね!!かぼちゃと少々の卵が入っています(*^^)

2WANお食事time1
もくもくとガッついていました(笑)

2WANお食事time2

SILKの目つきでガッつき具合が分かって頂けますか(笑)

昨日の夜は一家揃って、満足な夕食でした(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

↑こちらにも参加してみる事にしました。応援宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/09/25 14:39 ] 2WAN&飼い主 | TB(0) | CM(2)
マロングラッセ、美味しくできたのですね♪
あま~いハッピーティータイムが過ごせそうですね☆
それに、ワンズのカボチャとタマゴのおじやもおいしそう!!2WANマジ顔ですもんねw
来月はハロウィンだし、うちも作ってみようかな?(^^)
[ 2010/09/25 15:54 ] [ 編集 ]
お返事です♪
達巳さん

美味しく出来ました~(*^^)♪
早速、昨日はあまぁ~いハッピーティータイムでした^m^

来月、ハロウィンですね~ってうちは特に何もしないのですが
WAN達にまたご飯を作ってあげようと思います(*^_^*)
達巳さんはいつも美味しそうな物、作られてますもんね♪
[ 2010/09/26 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


