2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の2WAN家

こんにちわ♪
初めての3日連続更新です!!(笑)

今日は2WANパパがお仕事の為、2WANとお家でゆっくりしています♪

今日のお天気は凄く秋らしい気候です(*^^)

また明日から雨予報なのでママは大忙し!!
そして洗濯機はフル稼働!!

2WANのクッションやお布団も日光浴中です(*^_^*)
一段落してから、『あっ!!』と思い、WANのトイレもベランダへ広げました♪

IVEと日向ぼっこ3

干しているとIVEも参加。

IVEと日向ぼっこ2

ちゃんと洗えているかチェックした後に・・・

IVEと日向ぼっこ1

一緒に日光浴(^_^;)

今日の日光浴は気持ちがいいね(*^_^*)


今日の夜ごはんは、赤ワイン煮のビーフシチューにしようと考え中♪

下ごしらえが出来たら2WANとお散歩に行きたいと思います(^^♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/09/26 12:32 ] 2WAN&飼い主 | TB(0) | CM(2)
v-374おぉ!
三連続更新v-10すごいv-237
マロングラッセにビーフシチュー秋(冬)の食べ物だわ~
しもべは、下ごしらえの大変そうなものは作った事がないわ。
美味しそう・・・
[ 2010/09/26 19:26 ] [ 編集 ]
お返事です♪
ムギムギさん

お久しぶりです(*^_^*)

自分でも3日も連続更新、凄い!!!と思っているところです(笑)

秋は結構、好きなんです(^^♪
結構、面倒臭い事、好きかもです(^^ゞ
まぁ気分が乗ればですけどね(笑)
[ 2010/09/27 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


