2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2WAN秋満喫

4日連続更新!!

昨日と打って変って、雨模様の2WAN地方です・・・
昨日は、夕飯の下ごしらえをしてからちょっと早めの時間の散歩に行ってきました(^^)

日差しは少し強かったものの、風は少し冷たく、気持ちの良いお散歩になりました♪

散歩10

いつもの散歩コースだけど枯葉が落ちているだけで秋って感じがいいですよね(*^^)
まぁ2WANには全く、関係なさそうですが(^_^;)

散歩11

SILKの得意げなお顔、秋を満喫出来てるみたいです(笑)

1時間程、あちこち歩きまわりました(^^♪




帰って来て疲れたのか2WANは爆睡でしたZzz

その間に、私は夕食も準備です(^-^)

赤ワインでコトコト煮る事3時間半!!
いやぁ~美味しく出来ました♪


今日は2WANはいつも通りのご飯を食べて
満腹になったのかまったりモード(^_^;)

IVEうとうと

IVEは目を開けているのがやっとです^m^
SILKは・・・

まったりSILK7

どこにいるか分かりますか??(笑)

去年、IVEがチュッチュしていた毛布なのであちこちに穴が開いており、
その穴からSILKのお鼻が・・・(笑)

こんなSILKを撮っていると隣ではIVEがマジ寝モードに入っていました^m^

IVEごろ~ん3

IVEごろ~ん5

IVEごろ~ん4

いっぱい歩いて楽しかったけど疲れちゃったかなぁ??

私が寝るのを待ていられなかったみたいで2WANは先に寝室に行き
爆睡でした^m^

2WAN添い寝5



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

こんにちは~

一気に寒くなりましたね!
SILKちゃんとIVEくん地方も、落ち葉がすっかり秋ですねi-266
SILKちゃんの、秋を満喫したお顔
とっても可愛いですi-80

↓マロングラッセ美味しそうでしたね。
お家で作れちゃうなんて、すごいです!!
マロングラッセって、手間隙がとってもかかるんですね(* ̄0 ̄)/
お店のは、だからあんなに高価なんですねi-229
[ 2010/09/28 14:52 ] [ 編集 ]
お返事です♪
よっこ☆さん

こんにちは~
本当に一気に寒くなりました(>_<)
徐々に冬支度をしています(笑)

お散歩でのSILKの笑顔はちょっとレアなんです(^_^;)
お散歩嫌いはなかなか直らないもんですね(苦笑)

マロングラッセ、本当に手間隙掛かりました(^^ゞ
私も作ってみて、マロングラッセの高価の理由が少し分かりました(^^)v
[ 2010/09/28 16:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
朝晩、急に寒くなりましたね(*^-^*)
体調、崩されてはいませんか。

SILKちゃんの得意げそうなお顔に爆笑しちゃいました(*^m^*)
ホント、可愛いね。

ぽちっ。
[ 2010/09/29 17:46 ] [ 編集 ]
お返事です♪
シェリルままさん

本当に、寒い日が多いですね!!
私はまだ大丈夫です(*^_^*)
シェリルままさんも体調、崩されない様にお気をつけ下さい!!

SILKの得意気なお顔、私も久しぶりに見ました(笑)
[ 2010/09/30 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


