2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IVEのBirthday♪

大変、ご無沙汰しておりましたm(__)m

天気が悪い日が多く特に変わった出来事もなく
平凡な生活をしていたのでブログのネタがなくUPできませんでした(苦笑)

今日はIVEの4歳のお誕生日でした(*^_^*)
と言っても、ほとんどお留守番をさせてしまったのですが・・・
帰りに恒例のBirthdayCakeを買って許してもらおう作戦です(*^^)v

IVE4歳birthdaycake

いつもの様にご飯を食べて、終わりと思わせておいてケーキをあげたのですが
ガッつきようったら素晴らしかったです(笑)
何枚か写真も撮ったのですが全部、ブレてしまいました(涙)

ケーキと2WAN7

うちではいつも『IVEお』と呼ばれており、ケーキにも『イヴお』と書いてしまいました(^_^;)
IVEはいつもペロッとした写真が多くて(^_^;)

3歳の年は何かとIVEの方が病院にお世話になったので
今年は2WANで元気で過ごせるといいね(^-^)と思っております。

ケーキと2WAN8
この写真はSILKの方が少し前のめり(^^)

4歳になったとは言ってもIVEは全く、自覚がないのでいつも通り怒られたりしての1日が終わりました(^_^;)

ケーキと2WAN9

もう我慢限界みたいです(笑)

ご飯とデザートの後はお早いご就寝でした(^_^;)

まったりIVE6

お布団の上で2WAN揃って仲良く寝ていますZzz

2WAN添い寝6


少し、寒くなってきたので編みぐるみをオークションに出品してみました♪
よかったら覗いて見て下さい☆
↓↓↓↓↓
オークション出品中


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

↑こちらにも参加してみる事にしました。応援宜しくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

4歳になってもいたずら好きのイヴお君、お誕生日おめでとうv-315v-308
ずっと元気でいようねv-411
[ 2010/11/07 14:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~

1日遅れましたが、IVEくん4歳のお誕生日おめでとうe-420
ケーキの『イヴお』何だ可愛いくて、笑っちゃった (^ー^* )フフ♪

IVEくんにとって、健康で楽しい1年になりますように 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[ 2010/11/07 23:34 ] [ 編集 ]
v-356だいぶ遅れをとってしまった
イヴ夫さん(←漢字にするとマスオさんみたいな…)
お誕生日おめでとうv-238

イヴとシルクに会いに行くため(笑)
チップままv-448の特訓しているよ
[ 2010/11/12 20:39 ] [ 編集 ]
お返事です♪
チップママさん

お返事遅くなってしまいすみませんm(__)m
お祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
これからも内面的には特に成長しないと思われるイヴおを宜しくお願いします(^_^;)
[ 2010/11/23 17:19 ] [ 編集 ]
お返事です♪
よっこ☆さん

お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m
お祝いコメントありがとうございました(^^)

チョコレートで書くのって結構、大変なんですね(^_^;)
書いたのを見て、センスのかけらもないな・・・と思いました(苦笑)

本当にいつまでも健康でいて欲しいです(^^♪
[ 2010/11/23 17:22 ] [ 編集 ]
お返事です♪
ムギムギさん

だいぶ、お返事遅くなりましてすみませんm(__)m
お祝いコメントありがとうございました(^^)v

最近は友達にもイヴおと呼ばれても振り向くIVEになりました(^_^;)

おっ!!チップママさん、特訓中なんですか(笑)
会えるの楽しみにしてよっ♪

最近、IVEは誰とも仲良くできなさそうなので皆さんに会った時、大丈夫かとても不安です(>_<)
[ 2010/11/23 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


