2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先日

とあるDOGRANに遊びに行ってきました
何かに警戒!!
久しぶりのDOGRANでしたので2匹は大はしゃぎ
遊んでいると・・・
♪SILK♪
おっきいが!!!↑SILKは凄い勢いで通過・・・・・
IVE興味なし・・・
IVEも全く興味なし・・・

2匹ちゃん達~
そこまで気付かないってのもうちの2WAN大丈夫かな??
かめ蔵にジロッ
このさん『カメ蔵』というお名前なのですが、カメ蔵さんに見られているのにSILKは全く気付かない
あっ!!SILK
あっ!!SILKやっと気付いた

IVE興味津々
気付いたIVEはさっきとは正反対で興味津々飼い主がハラハラする位でした

その頃SILKは?????
あたちちょっと休憩
人間様用のイスでご休憩中です
だからすぐにお腹周りが気になる体系(メタボ)になっちゃうんだよ・・・
おいら大満足

SILKは動かずIVEも大満足そうなお顔でした


にほんブログ村 犬ブログへ
↑可愛い~と思ってクリックして頂けたら嬉しいです





ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

えぇ~っ!
ドッグランにでっかい亀さんv-237
イヴとシルクはじめは置き物だとおもってたのかな(笑)

シルクはお疲れ顔・イヴは楽しそうな顔だね
[ 2009/07/22 09:19 ] [ 編集 ]
そうなんです!
初めはムシって感じでした
カメ蔵さんは犬達に構わず草をガツガツ食べてました

帰って来て2匹は爆睡して即充電してましたけどね
SILKがヒート来てしまったのでお散歩はIVEと行きます
[ 2009/07/22 13:28 ] [ 編集 ]
え~~亀さんが居るドッグランなんてあるんだ初めて聞いたよ!面白そう今度どこか教えて イブは一緒に遊びたかったのかな チップは怖がって吠えまくるだろうなぁ
[ 2009/07/23 07:20 ] [ 編集 ]
楽しそうですね
二人(?)ともドッグラン、満喫してますねぇe-454
芝生の緑がとても気持ち良さそうですね。

うちの子は臆病だから、おとなしいワンコにも吠えるので、ドッグランも行った事がないんですよ。
過去にリードを離したとたんに川原の端まで全力疾走してよそのワンコに吠えまくってしまって・・・。e-351
こっちも500メートルくらい全力疾走して死ぬかと思いました。

こんなに楽しそうなら、いつか連れて行ってみようかな?
(また全力疾走かも?e-351
[ 2009/07/23 22:50 ] [ 編集 ]
チップママさん
私も初めて亀さんのいるドッグラン行きましたそこのドッグラン、看板犬も沢山いて楽しかったです
場所はちょっと遠いんですけど機会があったら行ってみていただきたいです
うちのIVEも大丈夫だったからチップ君も大丈夫ですよ
そのかめ蔵さんクールで大人なので犬なんか相手にしない感じでしたよ
[ 2009/07/24 00:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/24 00:20 ] [ 編集 ]
beer★partyさん
案外、ドッグランとかに行くと平気だったりしないですかね
うちのIVEもドッグランなど縄張り?ではない所に行くと多少は違いますよ

ずっと吠えてる子もいますが…

機会があればぜひ行ってみて下さい
[ 2009/07/24 17:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/25 04:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


