2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです♪

大変ご無沙汰しておりました。

最近は特に変わった事もなく、相変わらず続く余震の中、生活しております。

梅雨入り発表もされ台風が近づいてたなか2WANもお家でまったりしておりました。

DVC00457.jpg

前までのSILKはIVEに少しでも踏まれたりするとすぐ怒っていたのですが
最近はどうした事か踏まれたりしても特に怒る事もなく寝ています(笑)

DVC00461.jpg

まぁ大半はSILKの方が踏んでいる率の方が高いのですが・・・(^_^;)

DVC00460.jpg

お散歩に行く時は最近、お洋服を着て貰っています。
なぜならばお腹の下、脇の下にいっぱいお土産を付けてきてくれるからです(苦笑)

今年の夏はSILKもサマーカットしてしまおうかな♪と考えている今日この頃です^m^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします

スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2011/05/31 12:59 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
ご無沙汰しています。
SILKちゃんIVEちゃん、元気いっぱいなお顔ですね(*^o^*)
そうそう、
洋服着ないと、ウチもお腹すご~い事になってしまいます(-o-)

先ほどは温かいコメントありがとうございました!
これから先、何が起こるかはわかりませんが前向きに頑張っていこうって思ってます。
これからもよろしくお願いしますね(*^-^*)

ぽちっ。
[ 2011/05/31 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


