2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの♪

ちょっと前に2WAN達のおもちゃを新しく購入しました
じゃ~ん
おもちゃ達

その中で私、飼い主のお気に入りはこれおもちゃタコさん
※別に私がこのタコさんで遊ぶ訳ではないのですが一番長持ちしそうなおもちゃなので飼い主的にはありがたい作りでお気に入りになったんです

IVEのお気に入りはこれおもちゃブル足
かれこれこのブル足ちゃんで代目か代目なんです

お友達からの頂き物♪
お友達に頂いたおもちゃなのですが勿体無くてなかなか2WANにはやれません

SILKはおもちゃにそれ程興味を示さない子なので可愛い×2してくれる父ちゃんSILK専用『』を買ってくれました
SILKの枕

自分専用枕の寝心地は??
SILK枕で・・・
いまいちだったのか気付いたら・・・
SILK Zzz
飼い主用に購入したビーズクッションソファーが・・・
とどめにIVEもZzz
IVE
までもが・・・
まぁそれだけ気持ちよく寝られるソファーって事なんですかね

あっそうそう
SILKにもおもちゃで遊んでもらわないとと思ったので
SILKには頭を使うおもちゃおもちゃGUZZY
を購入しました

これで雨の日にお散歩できなくても少しは許して頂けるかな



にほんブログ村 犬ブログへ
↑可愛い~と思ってクリックして頂けたら嬉しいです






ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

おじゃましま~す!
このタコさんのかわいい~v-10私が使いたい(笑)

シルクちゃん、お手製の枕で満足気だね~。お気に入りもあっていいな。

うちは買ってもすぐ飽きちゃうのよね・・・

↓この亀さんのいるドックランはどこ?e-451気になる~
[ 2009/07/29 13:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
左下のピンクの丸いロープ付いてるおもちゃ
ウチも同じの持ってます~♪
なんか嬉しいです^^
ウチの母犬もあんまりおもちゃで遊ばないんですよ・・・
でも頭を使うおもちゃコングにおやつを入れれば
取れるまでひたすら頑張ってくれます♪
SILKちゃんもガジィーで沢山遊んでくれたらいいですね^^
[ 2009/07/30 00:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ヴァニラママさん

コメありがとうございますi-237Le vanille 定食リンクに入れさせていただいちゃいましたi-239

あのタコさん遊びがいがありそうですよねi-190

SILKの枕はお手製じゃないですよi-200あんなの私、作れないですi-88i-201

かめ蔵さんのいたDOGRANは他県の茨城県ですi-33i-203
 
[ 2009/07/30 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは(^_^)
はなぽんさん

コメ嬉しいですi-185
同じおもちゃお持ちなんですかi-237私も嬉しいですi-237
IVEがすぐに壊してくれちゃうんですけどね・・・i-241

GUZZYは初めて購入したのでまだ分かりませんが、前に似たような頭脳系のおもちゃを購入(中におやつが入るやつです)したのですが、始めの食いつきはかなり良かったのですがすぐ諦めてしまい私的にガッカリでしたi-238
GUZZYでは遊んで欲しいですi-86


[ 2009/07/30 23:35 ] [ 編集 ]
たくさんありますねぇ!
こんばんは!
どれで遊ぶか迷ってしまいそうですね。e-454
おもちゃって結構増えたりしませんか?専用のおもちゃ箱もあったりなんかして?

うちの子は“音が出る系”が好きで、お店で気に入りそうな物を見ては衝動買いしてますよ~。
一度に4つくらい持って来て、「投げては取って来る」を繰り返すんです。
その遊びが大好きで、部屋の中走り回ってます。
おかげで和室の畳がボロボロ、こっちもボロボロになります。e-452

でも、気に入ってくれるとうれしいですよね?
で、また買って帰るという・・・。(こりゃ甘いだけのダメ飼い主ですねぇ?e-350
[ 2009/07/31 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


