2WAN☆DACHSHUND☆

M・ダックスのSILK♀&IVE♂と飼い主の生活日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう11月!!

こんにちは~
最近は毎日、暖かく洗濯日和な日が続いて嬉しい2WAN地方です(^^♪
もう11月で朝晩は割と寒く感じてきたのでラグを出しました!!
と言うより購入しました(*^^)v
今年の春先に今まで使っていたカーペットとおさらばして
新しいカーペットを探してはいたのですがあまりコレ!!という物と出会いがなく
つい最近、東京インテリアに行った際、おぉぉ!!と思ったので即買いしてしまいました(笑)
SILKとIVEも気に入ってくれています☆
13201297828322.jpg
まさしく頭隠して尻隠さずなのがIVEです(笑)
13201300126094.jpg
今回は濃いブラウンのカーペットにしました(^^)v

やっぱり無難な色に走ってしまう私でした……


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ぽちっと応援、よろしくお願いします

ジャンル : ペット
テーマ : ミニチュアダックス

[ 2011/11/02 13:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


